*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.27 (Tue)

RAIN~ありがとう~(*´∇`*) 

無事に帰って参りました!!

「4泊5日ってあっとゆーま。時間が足りない!
今度は1週間位行かなきゃダメだな。」

って旦那に言ったら怒られた(# ̄З ̄)ふんだ。



◇RAINのツイより◇

110925.jpg
http://twitpic.com/6qeagl
早速ツイにUPしてたんだねー。
ビデオも回してたからUPしてくれないかな(映ってないと思いますがね)




そして・・あたくしが韓国に行ってる間に決まった入隊・・。
最初、お友達からメールで教えてくれて・・(rちゃん、メールありがとうね!)

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=16&bSeq=515



こんにちは。.. チョン・ジフンです



天高馬肥の秋にごあいさつ差し上げます

このようにごあいさつする理由はさて

私が10月11日入隊することになったことをお知らせしようとします。



陸軍で現役入隊して服務はどこですることになるかは分からないが

今日午前入隊日時が確定したので皆さんに先に前月差し上げようと思います。



デビューしてからいつのまにか10年近く過ぎ去っていますね…

ファンのみなさん達の愛の中でとても多くの仕事をできたし

おかげで大切な汗と光栄を感じて心より幸せだったようです。



とても遅れたようで申し訳なくてきまり悪いことこの上ありませんが

遅く行くことであるからより一層忠実で熱心にしようと思います。



多くの夢をかなえて行くように応援してくれた全てのファンの皆さん10年間ありがとうございました。

より一層成熟した姿勢に戻るチョン・ジフンになります...





2011年9月23日

チョン・ジフン拝






・・・・・・・。





旅行記は又ゆっくりと。





kokkoちん、お帰りーのポチんこよろしく♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:36 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★おかえり~♪
kokkoちゃん♪

お帰り~無事に帰って来て良かった~(^o^)丿
そうだよね~楽しい時間はあっという間に終わっちゃうよね。。。

どうだった?どうだった?聞かせてーーーv-10

そして・・・入隊日決まりましたv-409
ふみふみ |  2011年09月27日(火) 08:34 | URL 【コメント編集】
★お帰り
KOKKOちゃんお帰り~~♡

きっと今頃腑抜けになってるね
それとも余韻に浸れず、洗濯、掃除・・・かな

忘れないでいつか又会ってね(*^_^*)
ノン |  2011年09月27日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん、ただいまーーん。

時間足りない足りない!
でも、きっとあたしとあおぴょんの事だから、
例え1週間居ても有効的に使えるかどうか・・(笑)

RAINさんはデカくてカッコ良かった!!!

2年後には一緒に行こうね~♪
kokkoya |  2011年09月27日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゅわ~~ん!ただいま!!

ノンちゃんに会いたかったよぅー(TωT)
今度「アッチ」のコンサで会う?(笑)

余韻に浸る間もなく仕事に、友達とランチに(笑)部屋の片づけに忙しい~(-_-;)

ノンちゃんこそあたいの事忘れちゃや~よ~!!!
kokkoya |  2011年09月27日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様~お帰り~(笑)
無事にお互い自宅へ着けて良かったね(笑)
最後まで珍道中の二人だったね~v-356

韓国珍道中色々と楽しかったね~♪
お世話になりました。
そうよ~一か月住まないとだめかも?(笑)


現実にいきなり、引き戻され帰ってから大変な昨日、今日です(-_-;)
いいな~お友達とランチ?

何だかポッカリ。。。コンサ映像upされているの見るとウルウル
思い出すとウルウルです。
↑のi-68さがしたけどわかんなーい
ヨジャダンサーの後ろに隠れているのかもね~

二年後kokkoちゃん!
ふみちゃんもノンちゃんも行こうね~♪


追伸 帰った夕方宅配便で娘が頼んだと思われる新しいカメラが届いた(;_;)オモオモオモ・・・
あおぴょん |  2011年09月27日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょ~~ん!
お帰り!ただいま!(笑)
こちらこそ、お世話になりました。どうもありがとうね!

いや~~最後の最後まで慌ただしかったねー( ̄ー ̄;
余韻に浸る事なく別れた二人・・果たしてその真相は!?(笑)

涙のRAINさんの動画見たら、又泣けちゃって・・(TωT)
写真もいっぱいあがってたねー。

2年後、皆で行けますように・・
「あれ?○○ちゃんは?」って言われないようにしないとね(^-^;

新しいデジカメが?
あのデジカメ、ボケて撮れるからーー??(笑)
kokkoya |  2011年09月27日(火) 23:24 | URL 【コメント編集】
★おちゅかれさまでーす❤
kokkoさーん&あおぴょんさーん
まさかの??(笑)の場所での再会!!
感動的でございました~www

とっても感動でしたね!にわかふぁんのはずが?!
かなりの号泣でしたぁ~
でも、こうやってみなさんに会えたのも
なにを隠そうRAINさまのお加減ですから
感謝しとります。←ちょっとまじめ

お肉焼いてくれてありがとー❤(そこ?!)
二年後子供でも抱いて参加するから
こもりお願いします~v-411
ゆうちゃん |  2011年09月27日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
★ゆうちゃんへ♪
ゆうちゃん~お疲れ様ですー♪

あれ?もう日本ですかい?( ̄∀ ̄*)
そうそう、素敵な場所での再会❤
とてもビックリ&嬉しゅうございました!

そして、美味しいお店に連れて行ってくれてありがとうね!
ゆうちゃんいなかったら途方にくれて
きっとミニストップで食べてたかも(笑)

2年後はあたくしに子守をとな!?
孫じゃん~孫~(笑)←笑う所よっ!
よっしゃ任せて!おんぶしてスタンディングでいくわ!(怖)

「産まれました」のお知らせ待ってるよ~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年09月28日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】
★お疲れ~♪
kokkoちゃ~ん♪

>余韻に浸る事なく別れた二人・・果たしてその真相は!?(笑)

いったい何があったんだ?股なんかやらかしたの?(笑)


>RAINさんはデカくてカッコ良かった!!!

やだーーーv-398 kokkoちゃんったらっ(笑)

あおぴょん♪
お帰り~(^o^)丿  2年後に韓国?う、うん、頑張る~~v-356
ふみふみ |  2011年09月28日(水) 08:07 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
朝からコメントありがとうー♪

気になるでしょー?(笑)
ホント、あおぴょんてば最高(* ̄∇ ̄*)

2年後イクわよ!
旦那さんにイカせてください~~!ってお願いするのよー!

って・・ふみちゃんが変な事書くからあたしもつい・・(笑)
慣れない事書くと疲れちゃう・・(〃´o`)=3 フゥ
kokkoya |  2011年09月28日(水) 12:18 | URL 【コメント編集】
★お疲れRain♪
ゆうちゃん♪

お世話になりました!

ご飯難民の私たちを美味しいお店に
連れて行ってくれてありがとう❤

ペゴパ~の私のお腹満腹で満足でございました。

そして流暢な韓国語!
素敵~❤

私も二年後にはゆうちゃんみたいにしゃべれるようになりたーい!
ってきっとわたくし、ジフンシーと同じく・・・(笑)

おこちゃま?
私ももちろん子守するわよーん(笑)
二年後はわたくし、スタンディングは卒業しているかも~(笑)



ふみちゃんへ♪

2年後は旦那さんにイカせてもらってね~
一緒にイクわよ~ンv-10



あおぴょん |  2011年09月28日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうそう~ゆうちゃんてば韓国語ペラペラ~!
尊敬(*´∇`*)


スタンディング卒業?

ほ ん と か - - - (笑)
kokkoya |  2011年09月28日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】
★ひょ~~^^;
これ、これー、イクイク言うなーーー(笑)

この文章だけ読んだら、変態~~v-356

でもないか、正常??

アニ、アニ~~~わけワカメ~~~i-6

落ち着いて、私。。朝からもうっ。。。

ゆうちゃんさんの流暢な韓国語、聞いてみたいです。
今度、ご一緒できたら嬉しいです。

だから、旦那よイカせてくれーー!(笑)
ふみふみ |  2011年09月29日(木) 08:18 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃんたら、朝から何言ってんのー?(笑)

やだなーもうー( ̄∀ ̄*)

2年後・・無理なら旦那さんも一緒にイこうー!!!( ̄m ̄〃)プププ
kokkoya |  2011年09月29日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
