*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.22 (Thu)

RAINさんに会いに~❤ 

行って来ます。

ただ今、台風直撃でございますが・・朝起きたら大丈夫になってるだろうと信じ・・

寝ます!!!

あ~~何かワクワク♪ドキドキ♪して眠れないかもーん(≧◇≦)

携帯からお写真等、送れたら送りまーす!(RAINさん以外もね)

あとはツイにて( ̄∀ ̄*)







無事に帰って来られるようにポチんこお願いします❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★行ってらっしゃ~い♪
台風凄かった~~v-279i-6

kokkoちゃんちの方は今朝まで雨、風だったよね?
無事お家を出発出来そう?もう出たかな?
kokkoちゃん、あおぴょん、気をつけて、行って来てね!
ジフニによろしく~~~\(^o^)/

んだば、行ってらっしゃい(笑)
ふみふみ |  2011年09月22日(木) 08:12 | URL 【コメント編集】
★いてらさーい
道中お気を付けて

いってらっしゃいませ

あっ。

でも【珍道中】は忘れずに~(笑)

あおぴょん、kokkoちゃんをヨロピクー。

(人´∀`) ←何かを期待してる顔
ちんぴー |  2011年09月22日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】
★行ってまいりまーす♪
ふみちゃん、ちんぴーちゃん♪

ありがとう❤
行ってまいりまーす!
って思ったら~

おっ!!kokkoちゃんからメールv-5が!

何だかv-258出てから直ぐに珍道中発生らしい
後で詳細話すとの事。
予定の新幹線に乗り遅れた模様v-12
何があったのかv-236v-356

飛行機間に合いそうな時間なので安心!
良かったです❤

珍道中の始まりなり~(笑)
あおぴょん |  2011年09月22日(木) 10:55 | URL 【コメント編集】
★うほっ
いきなりかーい。

このドキドキ感、たまんなーい(笑)

あおぴょん報告あんがとー

ちんぴー |  2011年09月22日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】
★みなたまへ♪
ふみちゃん、ちんぴー、あおぴょん!
あの時はどーなる事かと思っただよーーー(´□`;)(´□`;)
思い出しただけでも、ドキドキする・・( ̄ー ̄;

でも、無事にイケて良かった♪
みなさまの応援のおかげ❤

あ・・約1名・・何か期待してる人が・・(笑)
kokkoya |  2011年09月27日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
