*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.21 (Wed)

ミニージフン再び! 

お財布あったんだね!

私は私の長い間行方不明の財布T_Tを発見した。私はそれが私たちのベックの家にいたなんて信じられない...。また金持ちになった 辛い臭いがしなくなる

かき氷生涯利用券と、ベッカ無料の家族の写真券グンソクの番号を持つようになるのだろうか..........おそらくない



わんこのハウスにあったんかい?(笑)

まぁ、見つかって良かったよ( ̄m ̄〃)


それと~こんな事も呟いてましたけど・・


皆さん、私は本を出したことがありません...だまされないようお願い

又、何か記事でも出てた?




☆~呟きRAIN~☆

110921.jpg
http://twitpic.com/6nvcdo
ふっふっふ・・ボクの好きなヘアーバンド



どんなけ気にいったんだ!!(笑)



はいはい~可愛いよ~~❤にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:31 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★kokkoちゃんへ
台風来てるね;;;

kokkoちゃんとあおぴょんさん、明日発つんじゃなかったっけ??

し・・・心配;;;

どうか無事にRainさんの所へ行けますように><><!!!

rina |  2011年09月21日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん・・雨と風がスゴイよぉーー(TωT)

あのね、2年前のレジェンドコンサの時も台風だったの・・

早く通り過ぎてくれぇーー(T△T)

心配してくれてありがとう♪
kokkoya |  2011年09月21日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】
★珍道中の始まり~(笑)
rinaちゃん♪
ありがとう❤
雨にも風にも負けないもんね~
わたち達(笑)泳いででも行ってくるわよ~


kokkoちゃんへ♪

そうそう~二年前もそうだったよね・・・
嵐を呼ぶ女達だよね~(笑)

前夜からスゴイワネ(・・;)

息子いまだに帰れなくて・・・
私も職場から出た途端傘がバラバラに壊れちゃうし><
バスには乗れず、歩いて風の抵抗に耐えながら
ずぶ濡れで帰ってきました。

・と地震!!!>>怖いね~


行く前から珍道中です(T△T)

新幹線心配だね・・・
けどあたし達ギリギリなんでも間に合う人たちだからね(笑)

気を付けて来てね~


あおぴょん |  2011年09月21日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
全くねー(-_-;)
今となっちゃー笑って話せるけど、あん時はずーっとドキドキだったよ!
嵐呼ばなくて良いから~あおぴょん!(笑)

息子さん、まだ帰って来てないの??心配だね・・。
停電は大丈夫だったんだ?

地震もあるしーー(-"-)
日本、ダイジョブかしらーーー!!!

そうそう、結局間に合うアタシ達。
ラッキーなのかテキトーなのか?(笑)

今、台風直撃中!!!!!
朝には、いなくなってると思います!(願)

明日からヨロシクね~~~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年09月21日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】
★お疲れさま。
みんな、大変だったね~v-393

絶対いい事ある~頑張れ~~!!!
ふみふみ |  2011年09月22日(木) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
