*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.17 (Thu)

060602 音楽戦士 『FreeWay』part1 

あんにょ~ん290


今日は・・・060602 音楽戦士 の『Free Way』デス341


アタチ、日本の映像であんまりgif作った事がないっつーのに気付きました219


で・・・久しぶりに見てたらちょっと~~237


キャワイイ~~んだこれが9


で・・・タイトル見ておわかりの様に・・・


股モリモリ作っちまっただよ~(笑)


って事で・・・見てちょ238


あ、そうそう。この間のインタビューの時の洋服と一緒なんだよね?


気付かれた方・・・スゴイです424



JYP言うてます~。


【More・・・】



ほらっ!!!いきなりこの下唇カミカミッ(*´ω`*)


で、一瞬でオラオラ顔に変化するのが・・・最高!!!!!! はぅ~~ん♡


 



まわせイグニッション


 



アッア~~


 



オレに火が~つく~


 



oh yeah~


 



扱いな~ら~


 



知って~るさ~ on the way~


 



ノって~るだ~けじゃ~なく


 



ノせて~あげ~るさ~


 



他の~オトコじゃついて~


 



これない~ 最高の~~


 



タンデ~ムだ~か~ら~~


 


はいっ!!続きは股次回に~~_( ̄▼ ̄)ノ


しっかし、こんな調子で作ってたら全部でいくつになる??(^-^;)


またもや全キャプか~~(笑)

【編集】 |  22:05 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★はうんっ♡
kokkoしゃ~ん

あんにょんあろは~~~(単細胞 爆)

気が付いていただよ~~~
FreeWayの服とOBSインタビューの服が一緒だって。。。v-391
でっv-219
色違いの「黒」はショーケイス前夜祭で着ていたって事も知ってるかい~~~v-392

OBSの「お鼻プク~~~」も最高だけどv-344
「下唇カミカミ」も最高だわ~~~v-426

そんでもって。。。
チョロチョロ見える白タンクも「萌え~~~」なワタチです~~~v-414
なおなお |  2008年01月17日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あにょはおえ~~v-301

え???ShowCaseの時着てたあの黒いの~~???
どれどれ・・・v-106

あらやだホントだっv-363
そういえばそんな事言ってたような・・・
すっかり忘れてた~~~。
思い出させてくれてアンガト~~v-406

そうそう!チョロっと見えるタンクね!!!
うぅぅ~~~同じ目線で嬉しい~~~v-343
kokkoya |  2008年01月18日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
