*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.18 (Sun)

ミニージフン♪ 

RAINさんツイより♪

110918_20110918223635.jpg
http://twitpic.com/6mtn2r
やはり... これ位はやってこそワールドネズミ~~~


110918.jpg
このおねーたま方でございませうか。

さすが、ワールドスターだわね( ̄∀ ̄*)

てか、RAINさんのミニーも可笑しいっちゃ可笑しいんだけど、

お皿?であおいでるのがウケる!

そしてキョンヨルさんが持ってるのは何ですかー?( ̄m ̄〃)



光州も大田も無事に終わりました!
RAIN~お疲れさまーーのポチんこよろしくネ♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:56 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★お答えします
>そしてキョンヨルさんが持ってるのは何ですかー?( ̄m ̄〃)

あれは、ヘアスプレーする時 顔をカバーする物ですね。
とても便利言いますね。

と、訳風にマジレスしてみたり。
いっひっひ。
ちんぴー |  2011年09月19日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
★ふむふむ♪
ちんぴーさんだーーー♪

お久しぶりです~(^o^)丿

あれは、スプレーする時に使うんですね~知らなかったぁ
溶接する時に使うやつに似てる~(笑)
ふみふみ |  2011年09月19日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あー、そうなんだ。
あたしゃまた何か掘るモンかと(何を掘るねん)

お返事ありがとうございました。

ひっひっひ(←?)
kokkoya |  2011年09月19日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】
★お2人方・・・
ふみふみちゃーん、お・ひ・さ☆でやーんす。

ふみふみちゃんもkokkoちゃんも

溶接とか掘るとかゆーから

そーとしか見えなくなってきたよー(笑)

ちんぴー |  2011年09月20日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
いけねー。
ふみちゃんのコメント見落としてた!メンゴ!

ほほーー!
溶接する時に使うやつにも似てる!( ̄m ̄〃)
そうだ!そっちだ(笑)
kokkoya |  2011年09月20日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あたすもふみちゃんがそうやって言うから
それにしか見えなくなってきたよー!(笑)

キョンヨルさんが溶接やってる姿が目に浮かぶ・・( ̄∀ ̄*)←そこまで!?
kokkoya |  2011年09月20日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】
★キョンヨルさん♪
キョンヨルさん、溶接するなら髪の毛ちゃんと縛ってね~♪

燃えちゃうよ~(笑)

ってか、縛った方が格好いいと思うんだけど?

ふみふみ |  2011年09月20日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
朝から何のコメントかと思ったら・・

燃えちゃうよ~て・・(笑)

確かにそーねそーね。
あの髪型で溶接やったら危険だわね!

・・って・・溶接じゃないからー(笑)
kokkoya |  2011年09月20日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
