*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.17 (Sat)

舞台上がる20秒前 

チャリティコンサのレポが多い中、なーーんもないココに来てくれて」ありがとう。
そしてごめんなさいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日はRAINさんのツイ写真だけ。

110916_20110917012144.jpg
http://twitpic.com/6lnj75
ふふ 一人でこうしているのはわからないでしょう^^


ちょっと明るくしてみた( ̄∀ ̄*)
110916.jpg


このお写真もあがってたんだけど・・
110916-01.jpg
http://twitpic.com/6lm7bz

この写真の前にあった呟き。

サンキュ 似ている自動車....


サンキュ?

まさかありがとうじゃねーし(笑)

なに?

車めっちゃ凹んでますけど・・だいじょうぶ??

そしてソコはどこやーー!

気になるぅー。





もう韓国帰っちゃったんだよね?

そりゃそうだ!

もう今日は光州で、明日は太田でコンサートだよ!

めちゃくちゃ忙しいよね~。

ホント、こんな忙しいのに日本に来てくれてありがとう❤

かーさんは体が心配(●´Д`人´Д`●)


でも、コンサート頑張ってね!!!!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

この車、何だろうね~?

あれ?今日は太田でコンサかな?
ホント、忙しいよね。。。
これで、いきなり明日入隊っ!なんて言われたら・・・泣くーー!
 
ところで、亀とか亀とか亀とかってv-356
いえいえ、RainとかRainとか・・・亀でしょ(笑)


ふみふみ |  2011年09月18日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
この車ね~?
さっぱりワカランチンだわ(^◇^ ;)

太田?大田?(どうやら大田らしい)コンサも無事終わったかなー?
えぇーーーいきなり入隊はヤメテーー(TωT)

なによーー。だって亀じゃん。ツイも亀入りじゃん!(笑)
てか・・まだ結構好きだったのね?(←失礼)
今度会った時、お話聞いてあげるから!(ちょっとね・笑)
kokkoya |  2011年09月18日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
