*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.16 (Fri)

神戸も終わっちゃったー! 

神戸も終わっちゃったね~。
神戸でもノリノリでオチャメーなRAINさんで可愛かったそうですよ♪


Show Director Randy Nohさんのツイッターより。  ⇒  @showdirectorceo

110915-Randy Noh-kobe
http://yfrog.com/nufc0ocj
海外は最後だったが、残りの全国ツアー4回の仕上げによくして雨を応援する永遠のFanとして残りたい。ありがたくて愛するチョンジフン! Rain!

か、可愛い・・(´Д`)



3年前、JCB Hallのファンミーティングから、これまで60回以上のイベント、ファンミーティング、ツアーをして来て私の11年の公演の歴史の20%を占めたRainのshow!
110915-kobe-01.jpg
http://yfrog.com/ntet2pj


110915-kobe-02.jpg
http://yfrog.com/o0wcjyj


110915-kobe-03.jpg
http://yfrog.com/mmtvddwj


そして、神戸でもお歩きになられたそうで・・

11-09-15 Fancam - Rain in Kobe

RAINさんより、おねーたま達のキラキラに目が・・(笑)




RAINさんのツイより。
110915.jpg
http://twitpic.com/6l4ewq
私はいつこの人々から抜け出すのかね?


これに対してキョンヨルさんが・・

やはり肩はお前が一番だよ!


キョンヨルさん!!!あたしもその肩が一番だと思うわ!!!(*´∇`*)




これはさっき呟いてたもの・・

このようなㅠ 入隊がどんな自慢だ...記者会見まで〜また誤報ね、正確な日付が決まり次第、ご挨拶あげます。また、記者会見は軍入隊の記者会見ではなく、入隊前最後の大規模なプロジェクトがあり、それを発表する場なんですよ^^


これは・・この記事に対しての呟き・・なのかな?

ピ、10月に現役入隊確定

ピは入隊と関連して、来週の公式記者会見を開く計画だ。

16日、複数の芸能関係者によると、ピは今週の兵務庁から10月に現役入隊通知を受けた。
これに伴い、ピは次の公式記者会見を持って入隊と関連し、立場を明らかにする計画だ。

ピは当初、昨年の入隊予定だったが、KBS 2TVドラマ"逃亡者"の出演などを理由に入隊延期を申請し、今年で入隊が先送りされた。

全国6都市ツアーを実施しているピは来る24日開かれるソウルコンサートに先立って記者会見を開く予定だ。

ピはこの日の記者会見で入隊する心境を吐露する一方、パクチニョンと最後のレコードの操作、CJ E&Mが推進中のピのコンサートや映画撮影などの裏話を盛り込んだセミドキュメンタリーなど、入隊前の最後の活動について話をする計画だ。

ピはCJ E&Mと協議し、入隊前の最後の舞台をMnetで持つことも検討中だ。

一方ピは入隊に先立ちシンセギョンなど、映画"飛翔、太陽の近くに"を撮影するなど、詰めの芸能活動に専念してきた。

当初、"緊急時、太陽に近い"側は10月6日に開かれる釜山国際映画祭で製作発表会を持とうとしたが、ピの入隊など、さまざまな諸般の状況を考慮して、別の方法を検討している



ふむ。

何だか色々ありそうね?

パクチニョンと最後のレコードの操作?
セミドキュメンタリー?
最後の舞台をMnetで持つことも検討中?

まぁ、話し半分で聞いておきましょう。



韓国だー♪コンサだー♪って盛り上がってるけど・・
これが終わったらいよいよ・・なんだな・・(TωT)



あーー何だか胃が痛くなってきそうだけど・・ポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:44 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲RAIN❤
今日うちの旦那、関西出張だったんだよね~
あたしが代わりに行きたかったなー

京都や大阪で満喫出来たのかな?
それともコンサートの為に帰国しちゃったかな?
日本満喫して帰ってくれたらいいよね~
神戸も、歩いたんだ~
武道館もう少し待っていれば良かったと後悔ですi-240

とうとう兵役行く日・・・決まっちゃったのかv-409
今日は、ため息ばかり・・・v-406

ソウルコン楽しみ♪なんだけど・・・
終わちゃうと・・・はぁ~


あおぴょん |  2011年09月16日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
えー、旦那さん関西に出張だったんだー!
代わりに行ってもらえばよかったのに(笑)

どうやら昨日、帰ったみたいだよ~。
いっぱい遊んで帰ったかしらねー( ̄∀ ̄*)

神戸も歩いたんだね。
なんだか昔のRAINさんとは大違いだよねーーー!!

兵役の日にちは、なんだかんだでまだはっきりしてないみたいだよ。
でも10月には行くんじゃないの~?
あーーーーー泣きそう・・(T△T)
kokkoya |  2011年09月17日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
