*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.15 (Thu)

御一行さま~神戸に到着。 

RAINさん、神戸で記念撮影~♪

ダンサーのキョンヨルさんのツイより。

110914-02.jpg
http://twitpic.com/6krn1c


こんなんのもありましたけど・・(笑)
110914-01.jpg
http://twitpic.com/6krp1d
だれ?(笑) 相変わらず愉快な仲間達で、楽しそうですなー。




ブドカンのお写真お借りしてきました。

110913-budokan-01.jpg
カッコエエ・・・(〃'∇'〃)


110913-budokan-02.jpg
これは~何やってるんだい?


110913-budokan-06.jpg
懐かしー。JCBホールでのファンミのだねー。

110913-budokan-04.jpg
毎回、無駄にドキドキの(笑)抽選タイム。

credit : Rain Love Song blog / Pollyanna //Adelaide Napitupulu facebook




帰り、歩いて出て来てくれたんだね・・

110913 RAIN Bi @budoukan

マジですか。いつも車の中からちょこっと手振るだけだったじゃん!

いいなぁ・・としか言えん。




今日はいよいよ神戸~!


RAINさん!神戸でも感動させちゃっておくんなましよ!!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★kokkoちゃ~ん♪
あんにょん(^o^)丿

kokkoちゃん、お写真UPありがとう!
ジフニ、無事に神戸に着いたんだね~元気そうで良かった。

武道館が終了して、脱力~な感じの私です。。。
レポ、遅くなってミアネヨv-356
ってか、あおぴょんがちゃんと書いてくれてる~v-343
って、そのあおぴょん、コンサート途中から、ヒクヒク泣きだしちゃって・・・
私もつられて、涙拭き拭きのコンサートでした。
昔の写真とか沢山モニターに映してくれたよ、
隣にkokkoちゃんがいなくて寂しかったよー。
2年後は、また一緒に行こうね!
でも、その前に韓国だね~~いいな、いいな♪

kokkoちゃんから紹介してもらった、bubukoさんとも無事に会えましたv-411
コンサート前の3時間くらい、マックでず~~っとジフニ談義してたんだよ、
楽しかった~bubukoさん、ありがとう~v-343
rinaさん、お会いできて嬉しかったです、また一緒にコンサートに行きましょうね!
試験、受かりますように。v-22

kokkoちゃん、あおぴょん、来週気をつけて行って来てね。
コンサートレポと珍道中の話、楽しみにしてるよ~~~。

遅くなりましたが、会場のお花、とってもキレイでしたv-352
いつも、ありがとうございます。


ふみふみ |  2011年09月15日(木) 08:56 | URL 【コメント編集】
★お世話になりました❤
会場のお花、ありがとうございました。
とても綺麗だったよ~♪

ふみちゃん色々とありがとうりね~楽しかったね❤
そして何だかもう少しで兵役だと実感してしまい
今までのイベントのお写真見ながら泣けて来ちゃって。。。
ふみちゃんはもらい泣きだったの?(笑)
 

bubukoさん、rinaさん、ありがとうございました。
kokkoちゃんのお陰でまたジフニ友が出来て嬉しいです!
二年間兵役中、どこかでみなさんと浮気現場お互いに発見!?
お会い出来ますよね~(笑)

またお会いしましょうね~♪



あおぴょん |  2011年09月15日(木) 18:38 | URL 【コメント編集】
★お世話になりました!
kokkoさん

元気ですか~! 今日は久慈の秋祭り前夜祭かな?

先日はふみふみさんに東京駅からご一緒して頂き本当にありがとうございました。
とても楽しい時間であっという間にコンサートの時間になり武道館へ。
すっごく嬉しくていっぱいお喋りしたけど、ふみふみさん疲れたでしょうね。
ごめんなさい、そして本当にありがとうございました。m(_ _)m
(また、みんなでお話しましょうね!)

武道館ではあおぴょんさんにもお会いできてとても楽しかった~!!
あおぴょんさんとふみふみさんが泣いてるのを見てRAINが大好きなんだな~って
思ったけど、私も大好きだったんだ(笑) 初対面だったけど初めてという感じがしないほど楽しかったよ!!(ソウル、楽しんできてね!)

rinaちゃんとは新大久保に行ってた~くさんRAINグッツを・・・。(よだれが・・・。)
楽しかった!!嬉しかった!! 東京に行ってよかった~!!
rinaちゃん、ありがとね。

そして、そして、ふみふみさん、あおぴょんさんにお会い出来たこと、kokkoさんに
感謝、感謝です。 本当にありがとうございました。m(_ _)m
今度はkokkoさんも一緒に盛り上がろうーーーーーーね!!
ソウルに行けるkokkoさん、あおぴょんさん思う存分、楽しんできてね!!

来週22日は、仕事がらみ?で久慈に一日いるよ~。
今回は会えないけど(ほっとしてる?)また会おうね!!

kokkoさん、ふみふみさん、あおぴょんさん、rinaさん、
そしてRAIN!!  みんな、ありがとうーーーーーー!!




 
bub uko |  2011年09月15日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん、bubukoさん、あおぴょんさん、ふみふみさんへ
みなさ~~~ん、今回皆さんとお会いして本当に嬉しかったです><!!

試験後、ふらふらでしたが第2の栄養ドリンク(ビールとも言う)飲んで復活し、本当に楽しみました!!

Rainさんのお辞儀を見て、涙が溢れて大変でしたが、目に焼き付けないとと・・・

kokkoちゃんとも一緒に弾けたかったよーーー

あおぴょんさんもふみふみさんもbubukoさんも優しくって、凄く嬉しかったです><

家に帰ってRainさんグッツ広げてたら、下の子がズルイーーーーー!!ってシールやら半分あげることに・・・そんな好きだったの!!!???

何だかまだ魂が半分って感じでうまく書けないですが、本当に見れて良かったし、皆さんに会えて嬉しかったです><><

kokkoちゃん、あおぴょんさんと韓国満喫してきてね^^!!





rina |  2011年09月16日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!お返事遅くなっちゃったー。メンゴ!

終わっちゃうと淋しいよね~(´;ω;`)
あおぴょんとふみちゃんの泣き泣き見たかったよ!
てか、一緒に泣き泣きしたかったぁーん(TωT)
でも、こうやって皆のお話聞けて嬉しいよ♪
やっぱ興奮が伝わってくるしね。

2年後・・?大丈夫?アタシ達(笑)
いや・・あたしは大丈夫だけど、ふみちゃんはどうかな~( ̄∀ ̄*)
でも、みんなで行きたいねーー!!

そうそう、韓国あったわ。
珍道中・・残念ながらならないと思うわ!
ねぇ?あおぴょん( ̄m ̄〃)?

bubukoさんと3時間も喋ってたのーーー??
あら~~良かったねー?
今度、「盛岡オフ会」でもやりましょうよ(笑)

bubukoさんとrinaちゃんと遊んでくれてありがとうね。
いつか皆で会えますように・・(*´∇`*)
kokkoya |  2011年09月16日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~色々と教えてくれてありがとうね~。
なんか行けなかったけど淋しくなかったよ!
RAINさんがお辞儀した・・って聞いた時は思わず私もホロリ・・(TωT)

そうか・・兵役行っちゃうのもあるよね・・
やべーーーソウルコン絶対泣く!!(´□`;)

あ、もらい泣きはしないと思うから~(笑)

あおぴょんにもお世話になりました。
bubuko&rinaもとても喜んでおります(笑)
これを機にあたし共々、仲良くしてやっておくんなまし。

浮気現場!!??
うーーん・・あおぴょんとrinaちゃんはどっかで会いそうだなーーー(笑)
kokkoya |  2011年09月16日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
お帰り~~~!!
無事に帰ってこられたね♪良かった。

そうそう、久慈の秋祭り始まったよ~♪
あれ?来ないの?

ふみちゃんと3時間もなーに喋ってたのさ。
なんだか妬けちゃうわ(笑)
でも、仲良くなってくれて安心したーー!!
ふみちゃんはいつもアタシのRAINさんへのあつーーーい想いを
黙って聞いてくれるのよ(半分ウソです・笑)

ところで・・新大久保にRAINグッズあったー??
あれー?おかしいなぁ~?
あたしが行った時はあんまりなかったぞーー?
(誰?探してないからじゃね?って言ったのは・笑)

今度、新大久保の話も聞かせてね♪

22日来るのねー??
そっかー。また来ると時には連絡くださいねーー!!

kokkoya |  2011年09月16日(金) 01:06 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
おっかえりーーー!!
色々とお疲れ様でした!

RAINさんに会う前にビールひっかけたのね。
ハハハ。rinaちゃんらしい( ̄∀ ̄*)

rinaちゃんも泣き泣きしてきたんだね~。
あたしもRAINさんのそんな姿見たかった!
想像するだけでも泣けそうだけど・・(TωT)

えーー?RAINのシールが?ありましたー?
ホントに新大久保だった?(笑)
メモ帳とかはあった・・ような・・気が・・(覚えてないんか!)
娘ちゃん・・連れて行ってあげたかったね・・。

来月・・まさか例のハイタッチツアーは・・行かないよね?(笑)
kokkoya |  2011年09月16日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】
★おっは~♪
kokkoちゃん♪

>2年後・・?大丈夫?アタシ達(笑)

>あたしは大丈夫だけど、ふみちゃんはどうかな~( ̄∀ ̄*)

こらこらーーー!大丈夫だってばーーv-356
それとも、2年間限定で一緒に元彼に戻る?
うそ、うそ、最近、面食いじゃないも~ん(笑)

そうだ、神戸無事終わったよね、ジフニ~~~~v-238

ふみふみ |  2011年09月16日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
えぇーー?ほんとうにぃ~~~??
だって~亀とか亀とか亀とかーーー(笑)

元カレには無理でしょう、もうあたし達(^◇^ ;)

でも、楽しい事みつけて遊んで待ってようね~♪
kokkoya |  2011年09月16日(金) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
