*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.14 (Wed)

武道館。 

カテゴリーを「地震」にしたけど・・いいよね?( ̄∀ ̄*)


みんなで贈ったお花ーー♪

武道館花1

武道館花2
キレイ~キレイ~(* ̄∇ ̄*)




RAINさんのtwitterより~

110913-01.jpg
http://twitpic.com/6kbiea
節日でも休日でも私は間違いなく働きます


110913-02-budokan.jpg
http://twitpic.com/6kbkyr
ここは武道館。


なんと!今回動画まであげてくれたよー。

http://yfrog.com/nc6skz
私は今までtwitterで動画まであげるのがわからなくて TT 暴風twitter~~へへ

頑張ってUPしてくれたんだけど、縦でちょっと見にくい(^◇^ ;)


YTにUPしてくれてました~♪

[Rain (Bi) Fancam]110913 Rain @ charity live concert 2011 in Tokyo (By Rain )

笑顔が可愛い・・❤



以下、あおぴょんのレポ。↓

【More・・・】

まず最初のメールが「号泣だったよ~」だったんだよね。

えー?そんなに良かったの?
あたしあなたと何回かコンサート行ってるけど、1回も泣いたの見た事ないわよ?
って思ってたの(笑)

とりあえず、興奮状態だったので「あとで落ち着いてからメールくれ」と。


で、お家着いてからメールが来たんだけど

最後の挨拶はお手紙読んで床にふせてお辞儀してくれたんだよ~。
そのあと後ろ向いて泣いてた・・(と信じたい・・と・笑)
でも夜の部では後ろ向いて泣いてるふりして振り返ってベーって・・( ̄ー ̄;

んで、兵役中日本語お勉強して日本活動したいと申しておりました。
東京に家を持ち、昼はみそラーメン食べに北海道へ
(昼の部では)夜は福岡へとんこつラーメン食べに行く
(夜の部では)新鮮な刺身を食べに行くと・・


歌った曲はナップン・HIPSONG・テヤン・Raining・with you・君掴・カミング・アンニョン
あと、釜山の女
(東京ヨジャ・・だよね?)。


酔っ払ってたわりには良く思い出したよね~(笑)

ウソウソ。思い出してくれてありがとう!

そして、kokkoちゃんと一緒に泣きたかった・・と言ってくれて嬉しかったです(TωT)(TωT)

ちょこっと思い出してくれただけでもkokko感激ーーー(ヒデキ風に)


また何か思い出したらおせーてね♪

他の皆も興奮をあたしにわけてちょーー( ̄∇ ̄)



さーて、明日(もう明日じゃん!)は神戸ですね!

楽しんで来ておくんなましよーーー(o^∇^o)ノ




RAINさん、明日も頑張って!!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  地震  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★逢いたかったよ
暑さと涙で顔がぼろぼろ(モトモトダケド)

ジフニの涙見た日には、二年と言わず、一生待ち続けております。
と心で誓ったのであります。

KOKKOちゃん、何故にこなかったん??逢いたかったです。

あおぴょんさんといっしょじゃないと、勝手にあえると思っていたから
聞いちゃったよ、KOKKOちゃんはって、
ノン |  2011年09月14日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゅわ~~ん!!

あたしもノンちゃんに会いたかったよーーー(TωT)
ソウル行くからさ・・行けなかったよ・・

あたしの事思い出してくれて嬉しいッス❤
ありがとう(´∀`)

あたしも一生待ち続ける!と言えるようになりたーーい!
kokkoya |  2011年09月14日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃ~ん~♪
遅くなりました。

ふみちゃんと昼の部終わり汗と涙でぐちょぐちょに
なり。。。
会場から出てきた所でノンちゃん達と偶然に会えてうれしかったでーす❤
化粧落ちていてたのにそんと時は偶然の嬉しさで
自分の(-.-)顔の事なんかすっかり忘れてた(・・;)
今、恥ずかしい!!(笑)

そうそうノンちゃんがkokkoちゃんにヨロシク伝えといて~
って言ってました。
遅くなってごめんなさいです。<(_ _)>

あたしは武道館見て一生待っているって思ったわよー!
kokkoちゃんもきっとソウルのコンサート見たら
一生待ってる!ってきっと言思うわよ~♪…多分(笑)

曲はまだ数曲唄っていたけど。。。
ごめん!
酔っていないのに思い出せない(笑)
あおぴょん |  2011年09月15日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
