*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.13 (Tue)

あらまー。グンちゃんとだ♪ 

グンちゃんも来日してる・・とは聞いてましたが・・

一緒に遊んでいたとはー!


110912-01.jpg
http://twitpic.com/6jsbxt
ニャ・・男の人に会った・・


110912-02.jpg
http://twitpic.com/6jsibf  ジフニの顔ウケるー( ̄∀ ̄*)

110912_20110913005516.jpg
http://twitpic.com/6jsibr
これがまさに生レバーだ!!ウァ!! 

*訳はチャングンソクJapan Fanclub @jksjapan からお借りしました。

グンちゃんてマメにお写真とかUPしてくれるんだね~。

見てたら地下鉄に乗るって言って変装してるし(笑った!!) ⇒ http://twitpic.com/6jts9s
                                       ⇒ http://twitpic.com/6juaup

いいなぁ・・ファンも楽しそうだな(笑)




灰皿に書いてあるロゴでココかも?とお店を調べてくれた方が♪
ANNIVERSAIRE CAFE ⇒ http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/dtlmap/

ANNIVERSAIRE.jpg
写真出処:http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/dtlphotolst/P4329820/?smp=1&ityp=4

他にもお写真色々あったよ。

お写真見ると、このお店かもだね♪

今度行ってみよう (ウソです)



・・しかし・・並ぶとやっぱグンちゃんわっけーなぁー(^◇^ ;)


グンちゃんが若いのよね?RAINさんがおっさんなわけじゃないわよね?

違うわよーーー!!!にポチっとな♪

ポチんこする人・・いなかったりして・・(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★びっくり!!たまげた~
v-405ANNIVERSAIRE CAFE じゃないの!!
この前お茶とケーキ食べに娘と行った!!v-10
この通りの奥はちゃぺるになっていて、
私達が行った時はちょうど結婚式をやっていたの~
で鐘が鳴り響き生演奏で
ジフニ達が居るあの通りをカップルが通って行ったわ~
ふぅ~しかし、月曜かぁ~あたし何してた?
v-275v-272飲んでた~共通だわ(笑)

しっかし今回の来日は色々と驚かされますな~
すっごく後からですが私が(笑)


あおぴょん |  2011年09月15日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
危うくココのコメ、見過ごす所だったわ!( ̄ー ̄;

えーー??このお店行ったの~~??
ズルーーーイ!(笑)
一緒に行こうって言ったじゃん(えぇ、言ってませんよ)

でもって、結婚式ー?
あらまーー都会はオシャレだことーー∑('◇'*)

酒飲みは曜日関係なくいつもでしょ??( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2011年09月16日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】
★いいな~♪
酔っぱらった、あおぴょん、おかしいよね~♪

実際酔ったところは見たことありませんが・・・酔っぱらった時のメール!
何言ってるんじゃ~~?????

私もこのカフェ行ってみたい。
あおぴょ~ん、今度kkokkoちゃんと私を連れてってね~(^o^)丿
ふみふみ |  2011年09月16日(金) 08:07 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
酔っ払ったあおぴょん可笑しいよねー(* ̄ー ̄)
酔ってなくてもオモロイけど(笑)

そうそうー!前にあったよね?
訳わからんメール来て、「多分酔っ払ってると思う」って返事したら
ホントに酔っ払ってたの(笑)
「あおぴょん用語」解読するのすっかりお手のものよv-218

今度、カフェ行ってみようかー?
いつも新大久保じゃなくて(笑)
kokkoya |  2011年09月16日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】
★酔ってないわよ~(笑)
ヨッしゃ!!任せて~(笑)
では次回は表参道集合で~(笑)
新大久保からも近いから~♪
二次回?(笑)

平日はケーキ飲み物セットってのがあるんだけど、
週末は無いのよ!
娘と行ったのは週末で二人でランチと変わんないお値段で驚いたよ!!
しっかしケーキは美味しくってオッシャレーな感じでしたわ~❤
あおぴょん |  2011年09月16日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あ・・あおぴょん、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
酔ってないってよ?ホントかしらー?
怪しいもんだわよね?ふみちゃん(笑)

そーよ!いつも新大久保ばっかでなく、たまにはオッサレーな所行きましょうよ!
ケーキのお写真見たら美味しそうだったーー♪
うん・・確かにお値段もオッサレーな感じ(^◇^ ;)

楽しみーーん。
kokkoya |  2011年09月17日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
