*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.11 (Sun)

NHKのど自慢! 

=追記=

お花企画の名簿が出来上がったそうですー!

各自お名前確認してくださいね~(うちのメンバー見ないだろうな~笑)

2011-名簿

cacoさん、お仕事忙しいのにどうもありがとう!
そして、みっちゃん、tomiさん、はなちゃん、ありがとう!


=追記終了=


110825-01.jpg

110825-02.jpg

110825-03.jpg
Credit : SuJr是我的命 @ RainBar // shelley @ raincloudhk

8月25日。トレーニング前の培材大学?とゆーよーな事が書いてありました。



それよりも!あ、間違えた(笑)RAINさんも大事なのですがね・・(^◇^ ;)

今日のNHKのど自慢は久慈市からなんですよー♪

あれから半年・・そばの久慈川も雑草が生えて、あの時の爪痕はなくなりました・・。

最近港の方は行ってないけど、どうなったんだろう。

3か月前に行った時は全然そのままで鉄柱?がこんなになったまま。

110619_164121.jpg
ね、ねじれてる・・(-_-;)




そんな中、JYJが国営ひたち海浜公園でコンサートをやるっていう。

今、東京・関西方面でやるアーティストが多い中、茨城でやるなんて!

色々、裏ではあるのかもだけど素直に感動した!!

この海浜公園もかなり被害をうけてるんですね。お写真出てました。

知らない事っていっぱいある。


なんで茨城ー?って思う人も多いよね、きっと。だって遠そうだもん(^-^;A

でも、アルバムも出るみたいだしファンには嬉しいお知らせだよね!




あ、のど自慢始まった!見なきゃ!(笑)




今日は11日なのでこちらのバナーをクリック!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:19 |  地震  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★なんだー。
kokkoしゃーん

が、出るんか?v-391www

と、思って見たけど姿なす(爆)


あれから半年だけどテレビとか見るとまだまだだよね。。。v-390


だーれいんかさんもー

東北でチャリティコンサートやればいいと思いまーすv-427


がんばれ岩手!!!
がんばれ東北!!!
がんばれkokkoyaーーーーーv-437v-437v-437

おまそんべ |  2011年09月11日(日) 13:29 | URL 【コメント編集】
★おまそんべ?(笑)
ねーさん、「おまそんべ」になっとりまんがな(笑)

>・・・姿なす
○○だなす。ってこっちの方言なんだけど・・
なおちゃん知ってるのかと思っちゃった!( ̄∀ ̄*)

これこれ。
v-427←これ使ったらアラシに見られるからやめなはれ(笑)

なんかさ~見てたら皆まだ大変で涙出てきちゃった(TωT)

みんな頑張ろうーーー!!
kokkoya |  2011年09月11日(日) 14:22 | URL 【コメント編集】
★えっ?
おなそんべ…

リアル間違いだったの?!
Σ(ノ∀`*)ペチ
ちんぴー |  2011年09月12日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】
★もーさー


このまま使っちゃおーーーwww


GODが名づけた「おなべそん」以来の改名(爆)
おまそんべ |  2011年09月12日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
そうなのよ・・( ̄m ̄〃)

ねーさんたらたまにやってくれるわよね(笑)
kokkoya |  2011年09月13日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★おまそんべーへ♪
このままイクんか!(笑)

もう何がなんだか・・( ̄ー ̄;

元の名前は何でしたっけー(笑)
kokkoya |  2011年09月13日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
