*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.09 (Fri)

ただいまー♪ 

ただいま(*´∇`*)

都会って人がたくさんいるのね。ってしみじみ感じて帰って参りました。

その間にチェジュも終わったけど・・どうだったの?

写真も動画も見てないんですが・・あ!「チェジュヨジャ♪」は歌ったんでしょ?

写真も、ま・・いっかな?(オイオイ・笑)


メッセージ出てましたね。
とっくにご覧になりましたでしょうが、一応ね。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=15&bSeq=507

こんにちは皆さん、ピです。

こんにちは、久しぶりに御挨拶します。ピです。

この頃は週末ごとに各地方で多くのファンの皆さんとお会い出来てとても楽しいです。

それと共に良い出会いがあるのでお知らせします。
来たる9月13,15日にLIVE&TALK形式の慈善公演を日本で持つようになりました。
大規模な自然災害によって、日本の多くの方が大変な時間を過ごしておられて
時期を悩んでいましたが、ようやくお見舞いと共に元気をさしあげに行く事になりました。

重要な趣旨で、苦労して用意された公演であるだけに多くの方々の関心をお願いし
LIVE&TALK形式の公演だからファンの皆さん達と楽しい時間になるだろうと期待しています。

この公演のため、地震の被害を受けた日本の方が力を得ていただきたいし、
また、公演を見に来られる多くのファンの皆さんに感謝の言葉を事前にお届けします。^^

もうすぐお盆が近付く韓国と、海外にいらっしゃる雲のみなさん
楽しい秋夕を願っております。

それでは...公演の時お会いしましょう~^^



うぅぅ・・楽しい時間を過ごしたかったよ~。

チャリティなら仙台辺りでやってくれたら良かったのに・・

などとココで愚痴らせてもらってもいいですか?(。・ε・。)

でもね・・韓国行けない人にしてみたら本当に嬉しいイベントだよね!

行かれる皆様・・楽しんできてください・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑)




そんなRAINさん、(今、噂の)グンちゃんとプールでお遊び。

110908.jpg
http://twitpic.com/6htfce
ウリオッパー泳ぐ泳ぐ(笑)


黄金何とかって番組でRAINさんの釜山公演に飛び入り参加した時の事を話してたね。

動画UPしようと思ったら削除されてた(^◇^ ;)


友達(女?男?)がRAINさんのファンでコンサに行ったらしい。

で、10年振りに会ったって言ってたかな~?

RAINさん・・グンちゃんのお陰で有名に・・?(笑) コレコレ!!



続きは東京日記でございますので、オモロクも何ともございません。

【More・・・】

いやーーーホント東京は人が多いね~!

あたくし東京に近付いて来たら、頭痛が・・( ̄ー ̄;

その日はお友達に会うので新大久保に行ったんだどもー

すっげぇーーーーーーーー人!!!!!でビックリ( ̄□ ̄;)

しかも若い子いっぱい。

1年振りなんですが、その時もまぁ若い子はいたんだけど~

この間はマーージびっくりした。

お店もたーくさん出来てるし。

友達に「お昼、どっか予約してるの?」と聞かれて「えー?予約?」なんて

思ったけども。けども。けーどーもー。

行ってみたらビックリよ奥さん。

前はあんまり入ってなかったようなお店にまで外に人が溢れてる~~~(-_-;)

「えぇーーーーー???」ってもうずっとビックリのあたし・・。

結局「ほんあほんあ」ってお店に入ったんだけど、そこも20分位待ったかな~?

でね、そこではお店の入り口に貼ってある生写真を、頼むとくれるらしいので

RAINさんのお写真頂いてきました~❤
110909_120144.jpg
これ前にどっかで見た事あるんだけど・・一緒にいるの・・どなたでした?

でさ、上に㌧君達がいたから、お友達にもらって行こうと思ったら

「売れ切れですー」 (売ってるわけではありませんが)  

( ̄◇ ̄;)エッ

あら?RAINさんのは余ってるって事かしら?

ま・・ここは深く考えず・・


そして、水曜日も新大久保行ったんだけど(どんなけ行くんだよ・笑)

その日はまぁ、平日っちゅー事もあって先日ほどではないにしても多いこと。

あたしが初めて新大久保に来た頃は(7年前位)お店も全然なくて・・

今じゃこんなのくれるのよ!?

110909_120401.jpg

食べ歩きMAPて・・( ̄ω ̄;)



今回のお目当ては娘にSHINeeのグッズ。

意外と少ないSHINee。

何が多いってやっぱりグンちゃんだったねー。

何が少ないってRAINさんよ・・(TωT)

ま、ここも深く考えず・・


とりあえずお友達も色々探してくれて何とかGET♪

110908_2047~010001
クリアファイル~~(*´∇`*)

これなら学校でも使えるじゃん~♪って思って渡したら

「ファイルか~」って・・

( ̄ェ ̄;) ( ̄◇ ̄;)エッ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

おいおーーーーい。友達も一緒に選んでくれたんだよーー!!

何故か㌧のファイルも持ってるんだけど(昔ジェジュンも好きだった・笑)

それは色々言われないらしい(^◇^ ;)

さすが東方神起!!!

てか、SHINeeはまだ浸透してないんだね・・。


終いにゃー「ぶたうさぎが良かった!」とか言ってるし・・( ̄‥ ̄)=3 フン

お前には二度と買ってこねぇーーー!!!

一緒に探してくれたチングヤーミアネヨー(´□`;)そしてコマウォー❤



ま、なんだかんだと満喫してきたkokkoちゃんでした♪

遊んでくれた皆様!ありがとう~。また上京の際にはよろしくね~(*´∇`*)



お帰り~~♪のポチんこをあたくしにーーー(´Д`)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
ごぶさたですーーーー><!!

最近、ちっと忙しくパソも見れずだったり・・・
でもでも >< >< Rainさん見れるから頑張れる!!

我が家の娘達も、一度見てみたかったって^^!
ごめんね・・・母がその分も見てきます><!!

先月、私も新大久保行きましたが、本当に物凄い人・人・人・・・
お昼はRainさんの写真+サインがあったお店でサムギョップサル食べたけど、サンチュ少なっ;;;
家で食べてる方が、肉は安くとも豪華な気が・・・    
葉っぱ多いだけで豪華な我が家・・・^^;;  ^^;;

それにしても、もうすぐ見れるのが本当にうれ  ピーーー  ><><!!

kokkoさん、もう どっぷり田舎に染まりましたね(^^)/
rina |  2011年09月10日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ほんとご無沙汰よーーー!!!
たまには顔貸しなー・・でなく(笑)顔出してちょーー♪
淋しいじゃん(´;ω;`)

rinaちゃんも、この間行って来たんだ~。
すっごい人だよね?
すっかり観光地だよー。

いいなーーもうすぐ会えるねーー!!
あたいの分も見てきてねーー!!

あ・・試験頑張ってね!(危うく忘れるトコだった・笑)
kokkoya |  2011年09月11日(日) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
