*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.03 (Sat)

か、可愛い・・( ̄m ̄〃) 

お花企画、5日までですよー。

お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」


詳しくはみっちゃんのトコへGO!  ⇒  RAIN ピ に在住・・

一緒にモリアガロウーー!!







この間のテグのネヨジャのお母さん。

お母さんとの掛け合いがすごい楽しそうーーなんだ、これが。


110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU 내여자이벤트 전 비느님멘트


110827 9 THE BEST SHOW IN DAEGU 내여자팬이벤트

動画、お借りしました。ありがとうございます。



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー01
可愛いーー❤



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー02
そ、そんなに可笑しいの!?何て言ったのか知りた~~い!



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー03
ペンライト振って・・お母さんも可愛い(笑)
あ~~でもこの笑顔が可愛いーーー❤❤



110827 8 THE BEST SHOW IN DAEGU-ネヨジャー04
可愛いーーー❤❤❤

作った笑顔でなくこの自然なのが最高デス(*´∇`*)





さて。

あたくし今日から実家に帰って来ます。

木曜日に戻ります。

あたくしに会えなくてちぃーとばかし淋しいだろうけど、我慢してねヾ(´ε`*)ゝ

笑顔のRAIN見て癒されておくんなましよ。


それと・・

110902-02.jpg


110902-03.jpg

濡れた彼、置いてくから・・一人遊びして待っててね♪(ちょっと無理か?笑)





100620-Narita-10a.jpg
懐かしー( ̄m ̄〃)




あたいの事・・忘れないでね・・|電柱|・ω・`)
間違って遊びに来てもいいのよ~~(笑)
その時にはポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  02:02 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お帰り~
先日はどうも~♪

カンタ?ナンタ?(笑)
良いお席取れて良かったね♪
あのネットサイト、テレフォンショッピングみたいにハマりそうだわ(笑)

可愛いお写真見てきたよ~❤
やっぱ2004年頃が一番好きかな?
このころ好きになったのよね~
日本デビューの頃は日本に沢山来てくれたよね・・
可愛くって懐かしいな~❤




あおぴょん |  2011年09月09日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
こちらこそど~も~♪

カンタ?マンタ?(笑)
結局あおぴょんにお願いしちゃって・・ありがとうね(*´∇`*)
あのサイト・・最初はドキドキしたけどすっかり慣れたもんだわね( ̄m ̄〃)

お写真見てきてくれたー?ありがとうー。
そうそう~2004年の頃からだもんね~?
懐かしい・・(遠い目・・)
・・長いわねーアタシ達も・・( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年09月10日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
