*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.13 (Sun)

OBS インタビュー 

あんにょんころりん~290


いやぁ~~~寒いっ406406406 寒いっす393393393


今朝、サッカーの試合の為、7時前に息子を送りに出ようとしたら・・・


玄関ドアが凍って開かないっ399399399


ガンバってガンバって押したら何とか開いた・・・424424424


気温はマイナス3度くらいかな~。


だから・・・


東京は暑い227301397(笑)


あたしゃマジで汗をかいたよ・・・


慣れは怖い・・・ってか、慣れたくねぇ~~390


 


さて・・・


やっとOBSインタビューと言う番組のgifを作る事が出来ました。



インタビューって話してるだけだから、


なかなか「ココ238ってーのを見つけるのが難しい・・・388


作ってみたらイマイチ・・・なんて時はガッカリよ。


↑コレもなんて事ないよね・・・356


【More・・・】

 


鼻の穴が一瞬広がるの・・・わかった?????(笑)わかんない??


↓これでどーだ。



わかったでしょ!?!?   楽しい~~~~~~(笑)


なんて、遊んでると・・・



「そんな鼻ばっか見ないでよ~」


って怒られちゃった(*´д`*) テヘ266


 



なら・・・指をじっくり見させてもらうわよっ!!! ( ̄m ̄〃)


 



ぐへへ~~下唇カミカミしてるで~~~(萌)


やっぱ、自分のお口可愛いな~って思ってるんでしょ!!??ねぇ!!


 



「思うんですよ~」


やっぱりっ!!!!!(笑)


 



爆弾酒だっけ275?それを40杯飲んだそーだ。(と思う・・・)


 



そしてインタビュー中にメール?電話?がくる。


で、それを今チェックしてもいいんですか???


 



いいね!このカメラマンさん!合格よ218


↓反対バージョン(笑)



               パクッ419                    ついでに・・・・・73


 



今回舌チョロが何回かありました266


今度、他のとまとめてUPしまーす(*^ー゚)v ブイ♪

【編集】 |  19:25 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ぎゃははぁーぜーんぶ好き
kokkoちゃーーん
ワタイぜーーんぶ好きだーv-8

特に好きなのは「思うんですよー」
ほんとーにそう云ってるみたい
たいした技術ですなぁーkokkoちゃん
まいりましたv-238

ほんで!ドアが開かないないんて経験ないっす
今度体験させてちょーらい

東京も暑いかもしれんばってん
九州も熱かよーv-42
みっちゃん |  2008年01月14日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】
★おひさしゅうございます
kokkoちゃん、本当に本当にお久しぶりでやんすv-356
なんせ、正月旦那の9連休とか、
色々と忙しくしてたもんでv-392
あらためて今年も仲良くしてやってくださりませe-466

わたしも、インタビューのジフニ、全部好きe-266
勿論、kokkoちゃんのGifは最高だよv-218
アップのお口がたまらんわ~v-10
mamachi |  2008年01月14日(月) 17:59 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょん~v-290

ね?ね?「思うんですよ~」に見えるよねっ!!??
いやいやワタチの技術はたいした事ないんスよv-356

そーよー!!ドアが凍っちゃってるんだからー!
ワタチも初めての時は、たまげましたv-405
是非いらして~。いつでも体験させてあげるわよ~ん。

九州はこらまた暑いでしょーなぁー。
ダウンなんてやっぱ着ないものかしら?
羨ましい~~~v-393
kokkoya |  2008年01月14日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
mamachiさ~んv-344お久しぶりでやんすぅ~v-290
でも、何かあんまりお久しぶりな感じがしないわ(笑)

うひょーv-363旦那サマ、9連休だったんですかっ??
それはそれはお疲れ様でしたv-392

あらっ。そんな新年早々誉めてくれちゃってv-402
嬉しいッスv-352
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
楽しいお話たくさんしましょv-341
kokkoya |  2008年01月14日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
★うぉぉぉぉぉ♡
あにょ~まどもわぜ~るv-345

うぉっ!すげー!すげーよ!!
kokkoちゅわんv-218
全キャプ?v-405

アタチったら
「思うんですよ~」も「下唇カミカミ」も「舌チョロ」も
じぇんぶ気がつきましぇんでちたv-393

んで
パクッv-419は良ろしいが
ついでに・・・v-73かいっv-11
ついでならアタチも交ぜて~v-10v-73

おっと、今日の関東は今年1番の寒さでした♪
(まだ2週間だけどね~笑)
メチャ寒かったよ~。玄関は開いたけどねe-319
Fam |  2008年01月15日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あにょ~しるぶぷれ~v-345

そ・そうかい?(//∇//) テレテレ
そんな照れるでねーの可愛いなんて(はい?笑)

さすがに全キャプはしてねーっす!
いや・・・「思うんですよ~」は・・・たまたま・・・?タマタマ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って、そーでなくて(笑)なんでアタチここ作ろうと思ったんだべ。
もぅー口ばっか見てたよ。ずっと(^^;)

交ざりたいの?仕方ないなぁー。
ぢゃー仲良く順番ネッv-392
kokkoya |  2008年01月15日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
