*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.31 (Wed)

9月携帯待ち受けカレンダー♪ 

いつものようにみっちゃん、tomiさん、cacoさんが「お花企画」を
立ち上げてくれました~♪
いつもいつもありがとう!!

お花企画

はなちゃんもよろしくお願いします♪


お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」




それと、武道館の夜の部のチケットが2枚あります!
ご入り用の方はお気軽に連絡ください!






最近耳から離れないこの曲。

東方神起 [Back to Tomorrow] MENARD TVCM30秒バージョン



東方神起  Back to tomorrow


いい曲よね~?好きだわ(〃 ̄ω ̄)

歌ってるの聞きたいな~。

あ、そういえば来週のMステにSHINee出るみたいなんだよね~♪

今度こそ録画しないと!

明日のスッキリ!にも出るらしいから楽しみだーー(*´∇`*)




さて・・お待ちかね(待ってない?)待ち受けカレンダーを今月も作りました~。

コンサのメディア写真がないのでファンカメさんのお写真をお借りしました!

ありがとうございます。

んだば、イクわよーー↓↓↓



【More・・・】

2011-sep-01.jpg

2011-sep-02.jpg

2011-sep-03.jpg

2011-sep-04.jpg

2011-sep-05.jpg
レポーターの何とかさん・・ミアネ・・( ̄ー ̄;
でも、このジフニ可愛いんだもーん♪


どれにしよーかなー♪まだ悩み中♪

もし気に入ったのがあればお使いください!



「もらったッス!」のポチんこよろしくです(゚∇^*)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今月もありかとう♪( ´▽`)
迷うわ~ファンカム愛があふれてるよ(*^o^*)

kuma3★くー |  2011年09月02日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
こちらこそ使ってくれて嬉しいです♪
ありがとう(´∀`)
ファンカメ・・ほんと素晴らしいーー!!!

kokkoya |  2011年09月02日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
