*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.29 (Mon)

Music Japan 

=追記=

お友達が「武道館 13日の夜の部」を2枚ダブって購入してしまったそうです!
もしまだチケットが手に入っていらっしゃらない方、悩んでる方、ちょっと気になる方、
よろしかったらご連絡ください。

コメント欄にご自分のアドレスを記入して「管理者だけに表示」をポチして
送信するか(私にしかコメントは見えませんから~)
左にある「メールフォーム」からメールをください~♪

購入先はアンジェリックだそうです。

よろしくお願いします。


=追記終了=




すんませーーん。
今日はRAINネタではありません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日のMusic Japan撮るの忘れちゃったので、貼らせていただきますー。

(娘にめっちゃ怒られましたーー(-_-;)親子ゲンカ勃発よ)


< SHINEE – “JULIETTE” >



< 2PM – “I’m Your Man” >



< B2ST – “BAD GIRL” >



※前にUPしてたのは削除されてたので他の方からのをお借りしました!


皆さんの「ご贔屓さん」はどのボーイズ達?

あたくしは娘がSHINeeにハマってるので一緒に騒いでる(笑)

テミンはもちろんだけど、オニュも何だか好き( ̄m ̄〃)

この中だとやっぱ2PMなんだろうかな~?トークもオモロイしね~。

でも、SHINeeは服装もダンスも可愛いもーん♪






     
いつものようにみっちゃん、tomiさん、cacoさんが「お花企画」を
立ち上げてくれました~♪
いつもいつもありがとう!!

お花企画

はなちゃんもよろしくお願いします♪


お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」





行く人も行けない人も一緒にモリアガローー(●´Д`人´Д`●)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
