*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.22 (Mon)

そりゃーバレるよ(笑) 

いかがでしたか本日のチケット争奪戦は?

14時近くまで東京の昼の公演は残ってたけどさすがに完売になりましたねー。

明日はアンジェリックの方で先行販売。↓

http://www.angelique-net.jp/top/news.php?SN=201 (登録が必要)

お友達が問い合わせした所、1人4枚で先着順でなく抽選だとか。
(追記:↑チケットの抽選でなく席が抽選、ちゅー事でした。失礼しました)


一般発売は9月4日(日)の10:00から。

ローソンチケット:
◆電話受付⇒ 電話番号・Lコード未定
◆WEB受付⇒ http://l-tike.com/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ ローソン 「Loppi」

e+(イープラス):
◆WEB受付⇒ http://eplus.jp/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ FamilyMart 「Famiポート」

チケットぴあ:
◆電話受付⇒ 電話番号・Pコード未定
◆WEB受付⇒ http://pia.jp/t [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ セブン-イレブン 「マルチコピー機」,サークルK・サンクス 「カルワザステーション」,ぴあのお店


9.15(木) 神戸ワールド記念ホールの方は ⇒ 夢番地
(上のローソンとかでも買えるのかなー?)

ぴあのRAINさんのページに「本公演はコンサートではありません。」って書いてあるよ(^◇^ ;)
なに?チャリティだから?

ぴあは武道館のしか出てこないけど

ローチケに関しては神戸のしか出てこない・・??

これから出て来るのかしら。




さてさて、RAINさん束草に遊びに行ったそうですね。

110821-01.jpg
http://twitpic.com/69ehhy
しばらく撮影のため...束草の誘惑に勝つことができずに夢中になったスリリングなこの気持ち 後ろの方は分からないのだろう プハハハ



110821-02.jpg
また高校生になった感じ 楽しい~ キャッホー (←ちょっと適当・・)

こちらの民宿、お客さん殺到しちゃうんじゃね!?(んな訳ねーか)




こちらはベッカさんがツイにUPしたお写真
110821-03.jpg
http://spic.kr/48wP


110821-04.jpg
http://spic.kr/48wR
私たちを知ってる人達はただ一人もいなかったので、私たちは撮影後、束草の海に入水


へぇー知ってる人誰もいなかったの~?


と思ったら束草でのRAINさんをしっかり激写!!!(笑)
1108221242-束草
かっこいいーー❤

ってか、めっちゃ目立ちそうですけど??



そしたらさっき自分のツイにこのお写真UPしてて・・コメントが・・


はっ バレた・・


だってーー。うけるぅーー( ̄m ̄〃)



こんなRAINさんに遭遇したいよーー❤にポチっとな♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:48 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お疲れ様~♪
今日はご協力ありがとうごさいました❤

Rainさんカッコイイね~❤
そして焼けたわね~

色黒のRainさんもうすぐ見れるのね~\(^o^)/

・・・それにしても韓国チケットでやっと落ち着いたと思ったら・・・

日本公演でまたチケット争奪戦ふぅ~

いつになったら落ち着けるのかしら?(笑)
あおぴょん |  2011年08月22日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
kokkoちゃん、あおぴょん♪

今日はお疲れさまでした~v-411

チケット取りはホント大変だわねv-356

ってか、kokkoちゃんち、おじゃまするの久しぶりで・・・ミアネ^^;

Rainさんの最近のお写真嬉しいわぁv-343

やっぱり好き好きv-351 と、なぜかテンションの高い私(笑)

そして、いつものように、過去コメチェックしてきま~す♪


ふみふみ |  2011年08月22日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いえいえ・・お役に立てずスンマセンでした( ̄ー ̄;

やっぱり先着順には縁がないわ~。
あ、そんな事もなかったかしら?(笑)
きっとアレで運は使ってしまったのかも・・。

大変だけど、羨ましい悩みでイイナーー。
無事にget出来るといいね!!
何かあったら又協力するからねーー!!
kokkoya |  2011年08月23日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ほ~んと、毎回毎回大変だよね~(´□`;)

しかもあんな時間にオープンで・・仕事してる人は難しいよね。

そして・・ほ~~~んと久しぶりだこと(笑)
何してたのよー。(ハッ∑(゚ロ゚〃)もしや・・亀??)

ほら、最近見ないで久しぶりにRAINさん見たから
やっとテンションあがったのね?
って事は・・テンションさがってたのかしらー??
(とことん意地悪・笑)

でも、あたしもRAINさんが歌う「セプテンバー」聞いたら
めっちゃテンションあがったーーー(*´∇`*)ヒャッホーーイ♪
kokkoya |  2011年08月23日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
