*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.21 (Sun)

RAIN亜じゃプロジェクト 

日本公演決定で皆様盛り上がってますかーー?

アンジェリック 【RAINチャリティライブコンサート】

ココにいくとプロフィールやら書いたページがあるんだけど・・そこに・・

ニックネームがWOODI(ウッディ)???

へぇーーーーーあたくし初めて知りました。

そうだったのー??


rain-japan-01.jpg


一般発売は9月4日(日)の10:00から。

ローソンチケット:
◆電話受付⇒ 電話番号・Lコード未定
◆WEB受付⇒ http://l-tike.com/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ ローソン 「Loppi」

e+(イープラス):
◆WEB受付⇒ http://eplus.jp/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ FamilyMart 「Famiポート」

チケットぴあ:
◆電話受付⇒ 電話番号・Pコード未定
◆WEB受付⇒ http://pia.jp/t [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ セブン-イレブン 「マルチコピー機」,サークルK・サンクス 「カルワザステーション」,ぴあのお店


9.15(木) 神戸ワールド記念ホールの方は ⇒ 夢番地
(上のローソンとかでも買えるのかなー?)


皆さん、頑張ってね・・。



さてさて、そんな中初めて目にする「RAIN亜じゃプロジェクト」

rain-japan.jpg

いくら検索しても出てこない(^◇^ ;)

biglobeでやってたので、試しにgoogleで検索したらやっとHITした!(なんだよー)

RainAjaProject_FACE02.jpg
こちら ⇒ RAIN亜じゃプロジェクト

これ・・どーなの?一体いつの間に??

入会金とかお高いのですが・・( ̄ー ̄;



と言いつつちょっと気になったりして・・(^-^;A

誰か一緒に入ってみる?(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:24 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ちょっと。
kokkoしゃーん


主催と協力の神戸・武道館が逆ぢゃね?v-389

LINKのアドも神戸がnipponbudokanで武道館がkobeだしーーーwww


ちゃんとお仕事できてるのかしらー

おなこしんぱーーーいv-390(爆)

おなそんべ |  2011年08月21日(日) 12:47 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ♪
そうなのそうなの(^◇^ ;)
主催と協力が逆なんだよね~?

あ・・LINKアド・・ホントだ・・( ̄◇ ̄;)エッ

今、色々調べてますが・・怪しいーーー( ̄ω ̄;)

kokkoya |  2011年08月21日(日) 13:09 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
↑いつの間に?だよね~

ほんに、何か変だね・・・やっぱり、怪しい?

ほんで、公式より一般のぴあの方がお席良かったりして。。。
とかいつものお席の事考えるとちょっと不安ですが。。。


あおぴょん |  2011年08月21日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
なんだか良くわからないね~?
どーなのかなー?

チケは・・ぴあの方が良いかも・・?
あの「何とか会員」だったらもしかしてイイのかもね。
でも、入ってないしー( ̄ー ̄;

毎回チケには悩まされますな~(´□`;)
kokkoya |  2011年08月21日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
