*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.18 (Thu)

あなたの理想のタイプは誰? 

「釜山の女」の歌詞をあげてくださってる方が!!

なんて早業!!ありがとうございます♪

RAINさんの他の曲もあるけど、他にもまぁ~すごいたくさんあります!

「釜山の女」歌詞、和訳 ⇒ K-POP 歌詞 和訳


110816-the best-02
歌詞の中に「爪も赤い」って・・これの事だったのーーー???






あなたの理想のタイプは誰?とゆー投票サイトがありました(* ̄∇ ̄*)

投票ってあまり好きじゃないんだけど、やってみた❤

あなたの理想のタイプは誰?

こちら ⇒ http://seoulbeats.com/2011/08/sb-ideal-type-world-cup-round-3/

ご説明するまでもないとはございますが一応・・

ピ、ジュンス、G-ドラゴン、Nickhun(2PM)、SE7EN、テミン(SHINee)

の中からお選びください♪


ちなみにRound 1はジェジュン

Round 2はチャンミン


あら・・?流れからいくと・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アタシが投票した時はRAINさん1位でしたよ❤





一瞬テミンと迷ったけど(笑)もちのろんろんRAINさんにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あー
なるほど、そーゆー事ねー。

投票だったのかー。

うっかり2次元キャラを言うとこだったわー ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははー

しっかし、このジヨンさんの横顔ナニーーー?!

美しすぎ・・・・v-10v-10v-10

お肌とぅるっとぅるっv-352

ちんぴー |  2011年08月18日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】
★ふーん
kokkoしゃーん

ワタチこの和訳のところのお方に

ずっーーーとお世話になっておりまつーv-392

RAINの頃から(笑)

ツイもフォロ(爆)

BBのBOOKも翻訳してくれてるから

とっーーーてもありがたいのよーーーv-413


で、

ポチんこ見にいったけど。。。

サイコーのイケメン【カン・デソン】のお姿が無かったのでv-403

そーそーと引き返してまいりましたwww


それとー

今日がジヨンさんのセンイルだってこと

忘れてたお方がいらっしゃったのよーーーv-391

それはー

 ↑ ↑ ↑ 某ち〇ぴー様なり(爆)
おなそんべ |  2011年08月19日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
そうよ~投票よ~( ̄∀ ̄*)

2次元て・・(笑)
もうすっかりジヨンさんたら2次元キャラに押されちゃったのかと・・
(お誕生日も忘れられちゃったみたいですし・・)

結果が楽しみじゃのぅー♪

kokkoya |  2011年08月19日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
あ!いつの間にか登場してる!(笑)

あたしも前からお邪魔させてもらってたんだけど~
「釜山の女 歌詞」って検索が何件かあったので
お願いしてリンクさせて頂きました~(゚∇^*)

へ?引き返してきたーー??
せっかく行ったんだからついでにRAINさんにポチんこしてきなさいよー。

そうそう・・そうらしいですわね?(^◇^ ;)
じよんさーーん!2次元キャラに負けるなーーー(笑)
ちんぴーをもっと萌えっとさせてねーー(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2011年08月19日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
