*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

明けましておめでとうございます~~♪ 

皆さん~290 あんにょ~ん291


帰って参りました29


352明けましておめでとうございます352


344本年もよろしくお願い致します344


ウリ ジフタンも・・・398



と、申しております。


【More・・・】

もぅ、飽きる程ご覧になってると思いますが・・・(^-^;)




下唇カミカミがキャワイイのだ(*´д`*)


 


さてさて・・・今回も新大久保にイッて来ました♪


基本的にグッヅはあまり買わないんだけどね・・・(^^;)


でもやっぱりお友達に会うにはココだよね。


韓国料理も食べたいし~♡


駅を出て、右側を歩いて最初のShop。


そこのお店の奥にジフタンパネルがあったので思わずパチリ(笑)



そして、今回はお友達と会いました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつも遊びに来てくれる


あおぴょん・かがじさん・なおちゃん・Famちゃん・みぃちゃん


6人で新年会でした~~~♪♪♪




わかる人にはわかる・・・(笑)


なんと!!かがじさんとあおぴょんが会った事があって・・・


なおちゃんとみぃちゃんが顔見知りで、ビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


いやぁ~~世間は狭い!


でも何だか嬉しかったなぁ~(*^^*)


こうやって輪がどんどん広がってイクんだね♪


 


と、ゆー事で・・・



今年もオレについてコイ!!!

【編集】 |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
★イクよ~~~!!!
kokkoしゃ~ん

おかえりなさ~~~~~いv-413
そして。。。
あけおめe-342ことよろ~~~v-287
と言っても、新大久保でもう会ってますが。。。(爆)

>飽きる程ご覧になってると思いますが・・・
いえいえ~~~e-464
ジフタンはどんだけ~~~見てもあきまへんで~~~v-10
そんで。。。
>今年もオレについてコイ!!!
イカせていただきます~~~~~v-73(今年もコレで 爆)

なおなお |  2008年01月10日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★おがえでぃ~~~
goggoぢゅわ~ん、おぎゃ~り~v-406
まっでだよ~~v-24

新年会は楽しかったね~v-411
やっぱ「生」は最高だっv-218
また遊んでね~v-415
(サジンの事には触れない・笑)

>今年もオレについてコイ!!!

もちろん、突いてイクわv-344
それにしても
ジフタンのモッコリの結び目・・・
解きてぇーーーーv-73(←間違った?)
Fam |  2008年01月10日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです。
kokkoyaちゃん、あんによん^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

あーーん、お正月はみなさんに会ったのね。
いいな~♡

今年もkokkoyaちゃんにも、ジフニにもついていきます。
たまに勘違い、よくするけど捨てないでね♡
れんげ |  2008年01月10日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
お返事が遅くなりました!
何か、コメントが表に表示されてなくて・・・v-292
コメント数も【0】だったから気付くのが遅くなりました!
(今、見える様になったよね?)

なおちゃん~v-344
今年もよろチクねっv-341
ジフタンに楽しませてもらっちゃいましょv-73(やっぱコレで)
アタチもぎゃんばるからねぇ~~~v-91
kokkoya |  2008年01月10日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
Famぢゅわ~~~ん、だだいば~~~v-406
あいだがっだよぉ~~~v-23

うんうんv-9「生」は最高だったよ~v-218
こちらこそ股遊んでちょ!
やっぱ夏まで会えないかしら・・・うぅぅ・・・v-409

で・・・やっぱFamちんもv-73←コレすか(笑)
モッコリの結び目からコレに持ってくるなんざ・・・さすがッスv-218
kokkoya |  2008年01月10日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】
★おかえり~
早速AHABAにありがとうv-238
あそこの使い方イマイチわかってないんだよね~
kokkoちゃんがくれたブツはちゃんと見たよ~v-73

>今年も俺についてこい!!!
もろツボじゃんv-398
ついてくついてく~v-344
いつかkokkoちゃんにも会いたいな~
yoriyori |  2008年01月10日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】
★れんげちん~♪
わ~~e-266れんげちん!久しぶりぶり~v-415
あけましておめでとう~~v-352
今年も楽しいお話たくさんしよーねv-392

そうそう~。皆と会って来たよ~v-275
ものごっつ楽しかった~。
れんげちゃんとも会いたいから夏には出てキテ~~(笑)
kokkoya |  2008年01月11日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
たらいまです~v-290
AHABA見られた~?
良かった~~v-398
ずっと見てると変な気持ちになるから気を付けてね(笑)
アタシもAHABA良くわからないから何でも聞いて~!とは
言えないんだけど・・・(^-^;)
わかる事は手取り足取りお教え致しますので聞いてちょv-341

最後のジフタン・・・yoriちゃん好きでしょ~~??
そう思ってたよ~。へへへ~~v-392
kokkoya |  2008年01月11日(金) 00:31 | URL 【コメント編集】
ここや~ん、おうちに帰ったんだね~v-235

新年会誘ってくれてコマウォ~v-207
とっても楽しかったよv-238チングの輪も
広がって~v-10

次は夏?e-238遠いな~~(><)
ジフたん帰ってきたのかねぇ~v-505
みぃちゃん |  2008年01月11日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月11日(金) 10:50 |  【コメント編集】
私もついてイクイクv-73一緒にイク~

kokochan無事に着いたのねv-235~お帰り~

新年会、仲間に入れてくれてあんがとっ!皆良い人ばかりでとーっても楽しかったよ~
パソのやり方また手取り足取り?v-434おせーてね!まだAHA部屋にはいけてないの。。。パボです~
kokochanとは共通のチングがジフニファン同士だからあなた達メールしなさいっ!て紹介してくれたのがキッカケだったのよね~会った事は無くて、今回お初に会えたし嬉しかったよ!かかじちゃんとも会えてビックリ!だったよ~世間は狭いね~kokochanのお陰で友達の輪v-433が広がってうれしピよ~
あおぴょん |  2008年01月11日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】
★よろしくで~~す!!
新年会いいなぁ~~~
今度お仲間に入れてくださいねv-421
あめこも今年はじめて友人と会って来ました~~
くだらない愚痴をこぼしたりして・・・
これがたまらなく楽しいひと時なんですよねぇv-410
”今年もオレについてコイ”・・・かぁ・・・
ちょっとわかんないぞ~~v-397
あめこ |  2008年01月11日(金) 16:47 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃ~ん♪
新年会楽しかったねぇ~v-266
思いきってお誘いしてみて良かったワン。
夏まで会えないけど
他の皆さんとは会えたら会ってねv-392

ジフタン帰って来たのかしら。
目撃情報はまだナシ??
kokkoya |  2008年01月11日(金) 17:47 | URL 【コメント編集】
★秘密コメ様♪
ただいまだよんv-392
メールすっから待ってて(笑)
いつでも遊びにキテね・・・v-343
kokkoya |  2008年01月11日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
あら・・・いきなりイクイクv-73なんて・・・
やっぱりあおぴょんもお好きv-344なのね。
そうそう~、かがじちゃんとの事はビックリよ~。
ほんと世間は狭い!!
でも良かったねv-290

AHABAまだ行けない???ありゃ?
登録をガンバってしてみましょう♪
今度、メールしますね(教えられるかしら・・・)

次回はK子ちゃんも一緒に会おうね~v-8(笑)
kokkoya |  2008年01月11日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
あめこさ~んv-352今年もよろしくデス~v-352

新年会楽しかったですよ~。
あめこさんも今度は是非v-343一緒に盛り上がりましょう~v-314
そうそう・・・お友達とのお喋りが1番楽しいですよねっ!

ん??最後・・・ちょっとわかんないってか~???
んな事言わないで一緒に突いちゃいましょ~~~v-302
あ、間違えた(笑)ついてイッちゃいましょ~~~v-415
kokkoya |  2008年01月11日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】
v-387こっこやん あんにょろり~v-286

出遅れしまいましたが(笑)おきゃ~りなさいませ~
先日は本当に、お世話になりましたv-387

そして、『こっこやオールスターズ』のヨロブンにもすっかりお世話になってしまって感謝感謝なのですv-286

こちらをお借りして、Famさん・なおなおさんv-344
これまた本当にビックリしましたv-363あおぴょんさんv-344どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますv-363
『RAIN’SWORD』・・・・は、やはり広いようで狭くてとっても楽しいですね~v-238
かがじ |  2008年01月12日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】
★了解~~!!
kokkoyaさ~~ん
ついて行くわぁ~~~あなたにv-344
そしてジフニは大いに突込みいれてやる~~~
v-397
あめこ |  2008年01月12日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】
★おそ明けで・・
kokkoちゃん
今年もよろしくです
年あけても来年もよろしく画面で
いつ正月になるのかーーー心配してた

ちょー京にいたのねー

「分かる人にはすぐわかる」コーナーは
なおちゃんとFamちゃんはすぐにわかった
いけねぇーお二人しかシラナカッタんだ

ことちもよろしくねーーv-207
みっちゃん |  2008年01月12日(土) 14:59 | URL 【コメント編集】
★おいーっす♪
kokkoしゃーんv-222

なんだなんだ~i-198
ワタチというアガシv-352がいながら
ほかのヨジャといちゃいちゃしてぇ~v-406(笑)

楽しそうぢゃな~いi-184v-344
今度の逢瀬は・・・夏ねっv-441

おしっv-355v-218

マイルでイクじょ~~~~~v-233

みっちゃん、風邪よくなって良かったねv-290
sana |  2008年01月12日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】
★かがじさん~♪
かがじちゃんv-286 たで~までごじゃ~ますv-398
いえいえ・・・こちらこそとても楽しゅうございました!
やっぱり若いエキスは美味しかったのぅ~(笑)

しっかし、あおぴょんとの事は驚いたよねぇ~。
かがじさんが靴脱いでる時、「あの人知ってるかも~」って
言った時にはマジたまげました。

これも何かの縁ですぞ。ばーさんや(←誰?笑)
これからもよろしくデスv-341
kokkoya |  2008年01月12日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
そーよ!その意気よっv-9
って・・・アタチに付いて来るんかい?(笑)
いいよいいよ~~~~~~v-18v-18
付いていらっしゃ~いv-218ほ~~っほっほっほv-29
そして・・・ジフタンには突っ込みイれて・・・イれらて頂きましょ~~v-73
kokkoya |  2008年01月12日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃ~んv-290
遅くなりました~。
こちらこそ今年もよろしく頼んます!

ふふふ。みっちゃんにはわかってしまうわね。
なおちゃんとFamちゃんは・・・v-356
って・・・アタチの事もわかるよねっ???v-355

みっちゃんトコに、まだご挨拶してないのよねv-388
覗きには行ってましたが・・・v-356
後でイキまーすv-392
kokkoya |  2008年01月12日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】
★sanaちんっ♪
うぃ~っすv-222(長さん風で)

あ~~んv-343sanaちんにも会いたいのだっv-393

オレがお前の事放っておくわけないだろ・・・?
ん?泣くなよsana・・・v-352

っつー事で夏には是非v-363マイル使って・・・キテッv-73
kokkoya |  2008年01月12日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
