*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.16 (Tue)

「釜山の女」MV 

110816-01.jpg

110816-02.jpg

110816-03.jpg

110816-04.jpg


ただいまっす。

いや~義妹一家(4人)と義妹(1人・嫁行かず)で総勢何人よ?

たいした事してないけど、疲れちゃった(´□`;)

ってか、別に皆帰って来るからってアタシも行かなきゃダメなん!?

「嫁」は行かなくても良いんじゃねーかと思うんだけど。

あたしだったら、実家帰っても「嫁」来なくても良いわ( ̄‥ ̄)=3 フン

お正月も来るんだろうな~。

あ~あ毎年毎年疲れるぅーーー(T△T)



さ、愚痴はおいといて~RAINさんの「釜山の女」のMV出てましたね。

110816-the best-01


RAIN 부산여자 MV




こちらは釜山公演での映像。

RAIN BI 비 2011.08.13 [Fancam] 2011 RAIN The Best Show in Busan

youtube:biblueberry06


110816-the best-02


【More・・・】

14日にはグンちゃんが登場したそうな??

Rain(ピ)の釜山公演でチャン・グンソクが突然ステージに!

韓流スターRain(ピ)と俳優チャン・グンソクがステージでダンスタイムをする珍しい光景が繰り広げられた。

去る14日釜山(プサン)BEXCOで開かれたRain(ピ)の全国ツアー公演「The Best Show」を観覧に来たチャン・グンソクが、予定になくステージに上がりRain(ピ)と一緒にダンスをした。2人は2002年SBSシットコム「オレンジ」で共演した縁がある。

Rain(ピ)の所属事務所関係者は15日「アンコールのステージが終わり、Rain(ピ)とダンサーが自由にダンスを踊る『ダンスタイム』があるが、チャン・グンソクが予定になくステージに上がり、5分ほど一緒にダンスをした」と伝えた。

続けて関係者は「チャン・グンソクの突然の登場に、公演会場に集まった国内外のファンらの反応がすごかった」とし、「日本でアルバムを出す程に音楽に定評のあるスターらしく、公演会場の熱気をとても楽しむ姿が印象的だった」と付け加えた。

去る13~14日に開かれた釜山公演はRain(ピ)が年末の入隊前に開催する全国ツアーの最初のステージで、観客らの反応はこれまで以上に熱かった。

所属事務所関係者は「公演が終わり、ステージを撤収するまで観客らが帰らず、アンコールを叫んだ」とし、「私服に着替えたRain(ピ)は、ダンサー再度ステージに上がり予定になかったレパートリーである『さよならという言葉の代わりに』をプレゼントした」と伝えた。

Rain(ピ)は来たる27日に大邱(テグ)、来月3日には済州(チェジュ)、17日に光州(クァンジュ)、18日に大田(テジョン)、24~25日にはソウルで公演を行う。また今月末まで映画「飛上:太陽の近くに」を撮影する。




110814-01.jpg
http://twitpic.com/65vwub



110814.jpg
http://twitpic.com/661cfc
僕、RAINさんのファン達と写真撮る フフフ・・・ byグンソク


チャングンソクJapan Fanclubのツイッターより
http://twitter.com/#!/jksjapan



110814 2011' Rain The Best Show @ Busan Encore with Jang keun suk

youtube:amekame555


シャッフルダンスってこの事?

장근석 チャン・グンソク シャッフル・ダンスを踊ろう How to step ~ LMFAO




ところで・・オレンジで共演してたって??

グンちゃん15歳くらいだったってことよね?

へぇーー知らんかった(ってか、オレンジちゃんと見てないんだけどさ)



RAINさんがもちろん大好きだけど・・グンちゃん見たかったかもー♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:23 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おっ
まさか、ココでLMFAOが見れるとわっ(驚)

で、LMFAOのShuffle Danceなら

【Party Rock Anthem】のMV使ってー

おもろいし、ちゃんとしたダンス見れるからー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちんぴー |  2011年08月17日(水) 10:29 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
はて?あたしゃ何を言ってるのかさっぱり・・(笑)

LMFAO←これだって最初「LISMO」って読んじゃったけど?( ̄ー ̄;

Party Rock Anthem?
どれ、ちょっくら調べてくるわダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
kokkoya |  2011年08月17日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~♪
嫁お疲れ様~大変だったね~

うちの旦那は、一人っ子だども叔母や従妹が女だらけー
さっさと退散(笑)

釜山の女のRainさんカッコイイね!!
ちょっと気になる部分もあるけども~


グンちゃん見たかったなー
ソウルはどなたがいらっしゃるかちら?
それも楽しみー!!




あおぴょん |  2011年08月17日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おーう。あおぴょんもお疲れさんでしたね~。

ほ~、旦那っちは一人っ子だすか??
一人っ子も大変なのかな~?
でも、兄弟がいるのもメンドーでっせ( ̄‥ ̄)=3 フン

グンちゃん見たかったね(笑)
そう毎回毎回、ゲストが来るのかい??
つい期待しちゃうわね( ̄∇ ̄)
kokkoya |  2011年08月17日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
