*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.14 (Sun)

またかい。 

ピ 釜山の女 事情告白、"この歌実際に私の話だ"

110814-sectionTV-04.jpg


歌手ピが来る16日に公開される新曲"釜山(プサン)の女"にまつわるエピソードがあると告白して話題だ。

ピはMBC'セクションTV芸能通信"との出会いで自身の新曲"釜山(プサン)の女"が、本人が直接作詞、作曲したゴクイムウル明らかにした。引き続き雨は"ところが、実際にはその歌私の話ですよ"とびっくり告白し、歌にまつわるエピソードを伝えて話題を生んだ。


(以下、省略・笑)


一体、どんなけ自分の体験談なのさー。

もしかして、一人の女の話で2コも3コも作ってんじゃないのー( ̄∇ ̄)
(実はそう思いたいって感じもある)



んで、さきほどリアルタイムでセクションTV見ましたよー。

110814-sectionTV-01.jpg

110814-sectionTV-02.jpg

110814-sectionTV-03.jpg

画質悪っ( ̄ー ̄;

下の女の子とのハグの後、男子ともハグしてました(笑)

釜山の女、ちょっと歌ってたよ~♪


そのうちyoutubeにあがって来るのを待ってよ( ̄m ̄〃)

でも、何言ってるかわかんないんだよね・・(´□`;)




ところで~、釜山公演のメディア画像あがってこないのですけど~?

ま さ か・・

入ってないってこたぁーないわよね~?(゚ー゚;Aアセアセ



ファンの方があげてくれたお写真を少しUPさせて頂きます!!↓↓



【More・・・】

pusan-05.jpg

pusan-07.jpg

pusan-06.jpg

pusan-08.jpg

pusan-09.jpg

pusan-10.jpg

pusan-11.jpg

pusan-12.jpg

pusan-14.jpg

pusan-16.jpg

pusan-17.jpg

pusan-19.jpg

pusan-20.jpg

pusan-21.jpg

pusan-22.jpg


きれ~~なお写真をどうもありがとうございます!!

プロのカメラマンより良いような・・(〃 ̄ω ̄)




んだば、あたくしこれから「嫁」して参ります。

明後日帰ってきます。

ここから車で20分の所ですが、「2泊」もしてきます( ̄‥ ̄)=3 フン




頑張って来いよ――――!!!のポチんこお願い❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:42 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★嫁もう帰ってまいりました(●^o^●)
黄色黒の衣装「スフィンクス」みたいね~(-.-)
けど実際に見たら叫んでいるかも~(笑)

釜山の女も・・・も?も!(笑)
自分の体験談なの?
沢山ある?だったら良いわね~❤
って羨ましがってどうすんだー(笑)


ファンをまた舞台に・・!!
選ばれたいけど。。。
選んで~!!
ってか選ばれない(;一_一)


あおぴょん |  2011年08月15日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
嫁ーーもう帰って来たのーー??
早いじゃん~。
あたくしも先ほど帰って参りました!!

あはは~。スフィンクスね(* ̄ー ̄)
実際見たらそりゃー大騒ぎさ(笑)

また舞台にあげるんだね~?
選ばれても困るよ?
化粧落ちて、汗かいて顔ギトギト・・?
きゃーー怖い怖い(^◇^ ;)

ってか、選ばれるわけなーーーい( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年08月16日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】
★ただいま
kokkoちゃん良い嫁してきたかな?

釜山は眠らない街だよ、最高自由すぎる、また行きたい。

sは行きたくても行けない・・・始まって以来見れない年だ
東京でやってくれっていうんだよチェ

ソウルすぐだよ
kokkoちゃんも楽しんできてね・・・
ノン |  2011年08月16日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃーーん♪おかえりーーん(´∀`)

楽しかった~?
楽しかったよね~、そりゃ~。
へぇ~?釜山てそんな楽しい街なのね?
行ってみたいな~。

sは・・ほんとね・・ちょっと無理よね(´□`;)

ソウル・・一緒に行かない??(悪魔の囁き・・)
kokkoya |  2011年08月16日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
