*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.13 (Sat)

THE BEST SHOW in 釜山! 

ツイのお写真~。

110813.jpg
http://twitpic.com/65ca0n
釜山公演10分前 もう公開されます... ふふ釜山の女 その前に~~~しなければならないこと

いつもハミガキしてるのね~。



backs2.jpg
これは・・出処がわからない・・どなたでしょう?

この顔好きだー(*´∇`*)



back1.jpg
http://yfrog.com/kkb5mufj
この右下のホン・ソクチョンさんて方、ドラマで見た事あるー♪
カミングアウトしたんだよね。
んで、イケメンのスタッフがいるレストランのオーナーさんじゃなかった!?
行ってみたいんだけど・・(* ̄ー ̄)




あ、釜山公演 無事に終わったみたいですね!


まだファンカメしかあがってきてなくて・・
少々お借りしてきました。

pusan-01.jpg
http://yfrog.com/h3cw8lucj



pusan-02.jpg

pusan-03.jpg

pusan-04.jpg
あら~いつものアレ・・やっぱあるんだ~( ̄ー ̄;



そのうちプロが撮ったお写真あがるかな~。

最近あんまりあがらないけど・・(TωT)

待ってましょー♪


てか、明日あたし旦那の実家にお泊りだったーー(T△T)
しかも2泊もーーー。
行くのはいいけど帰ってきたいーーー。




明日も頑張って!!!のポチんこよろしくネ♪

それにしても、ツイのお写真の衣装にはビックリした(笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


【More・・・】

=こっそり追記=

ファンカメ1個発見!!

septemberを歌うRAINさん♪

[Fancam]110813 BI Rain"The Best Show " in Busan

youtube:wawa2009100


懐かしいーーーーー!!!


好きだったなぁ~この歌(*´∇`*)


Earth, Wind & Fire - September (From "Live In Japan")




RAINさんもこの衣装来て欲しかったな( ̄m ̄〃)



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:28 |  THE BEST SHOW  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★たらいま~♪
「釜山の女」♪のありがとう❤
「ソウルの女」になろうね~(笑)

前奏TOKYUっていっているよね~
東京の女で題名良かったのでは?(笑)


釜山公演upありがとう❤

ファンの年齢層に合わせてseptemberを歌ってくれるのね~♪
知らない方もいらっしゃるのかちら?

この衣装ほんに来て欲しかったよね~
何を期待しているんでしょう?(笑)( ̄m ̄〃)


さあてと私も明日、旦那の実家です~
ってかもう今日か~

お互いに嫁~頑張ろう!!

あおぴょん |  2011年08月14日(日) 01:26 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
たらいま~?
って・・どこ行ってきたのさ~!こんな時間まで「又」飲み会?(笑)

これこれ、「釜山の女」はこっそり聞くのよ(^◇^ ;)

やっぱりseptember知らない人もいるよね?きっと。
でもあたし達は全然大丈夫♪
もうノリノリよ、きっと(笑)

動画は他にもチョコチョコあがって来てるよ~。
あの衣装もステージでは映えてキレイなのかも・・。

あおぴょんも、今日から嫁っこね?
そのまま釜山行っちゃえー( ̄∀ ̄*)

お互い頑張りましょう!!
kokkoya |  2011年08月14日(日) 02:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
