*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.11 (Thu)

釜山の女 

はい。RAINさん呟いたー。 http://twitter.com/#!/29rain

この間言ってたイベントです。 " 釜山女 " おもしろい歌です 今週、釜山の公演の時、公開します。活動はしないで、ただコンサートを更におもしろくするイベントなので、空しがらずに でも来週火曜日に曲が公開されるから楽しんで~。


一生懸命ホンヤッキーと格闘してたら記事があがってた。


歌手ピの"釜山(プサン)の女"は?新曲発表

110811-1.jpg
(あれ?この写真初めて見た・・(゚ー゚;Aアセアセ)


歌手ピが来る16日の真夜中新曲"釜山(プサン)の女"を発表する。

デジタルシングルで公開される"釜山(プサン)の女"は、ピが直接作詞、作曲した曲で、当初、次のアルバムに収録される予定だった。しかし、13日から始まる全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"のスケジュールに合わせて歌詞の内容も、新たに修正した。

今回のコンサートは、ピの初の全国ツアーであり、軍入隊の前最後のコンサートであるだけにピにはこれまで以上に特別だ。

そのような理由から、"釜山(プサン)の女"は、自分の会場を訪れたファンのための特別な贈り物であるわけだ。ピは全国ツアーの初公演地域である"釜山(プサン)'を示している曲目を選定した。しかし、ピは全国ツアー中、各地域に合わせて改詞して舞台で直接ファンに新曲をプレゼントする計画だ。

ピの所属事務所ジェイチューンキャンプ関係者は"ピは全国ツアーの日程に最善を尽くす予定で、"釜山(プサン)の女"は、放送活動の計画はない"とし、"唯一のコンサートを訪れたファンのために今回の歌を歌うことになるだろう"と明らかにした。

一方、Rain(ピ)"ザベストショー"は、8月13日、14日に釜山を皮切りに、大邱(8月27日)、済州(チェジュ)(9月3日)、光州(クァンジュ)(9月17日)、大田(9月18日) 、ソウル(9月24日、25日)で開かれる。



今週中に公開してくれたら、釜山行く人がもっと盛り上がれるのにー。
でも楽しみだねー♪
釜山に行かれる方~楽しんで来てねーー(^▽^)/



「日本の女」ってのも作っておくんなましー!!

今日は11日なのでこちらのバナーをポチっとな♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:43 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お疲れ様です(笑)
色々と大変でしたが(笑)
やっと落ち着きそう?だね~\(^o^)/

今日は11日だったね~
本当もう五カ月経ったんだね・・・

「釜山の女」?なんだか曲名だけだと演歌っぽいけど(笑)


あなたのために大変ですよ~本人知ってんの?(笑)
ってか自分たちのためにかv-238(笑)

「日本の女」ぜひ作って欲しい!~にポチ!


あおぴょん |  2011年08月11日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
落ち着いた・・と言ってもよろしいのかしら~?
でも、ま、なんとか行けそうだし!安心したね♪
色々ありがとう。
行きたい所も考えないと~~♪♪

そうそう~何か演歌のかほりが・・(笑)
韓国人じゃないけど、あたくし達も盛り上がっていいのかしら~(嫌味たっぷり)
火曜日、楽しみだな♪

ポチんこありがとう!
kokkoya |  2011年08月12日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】
★お久そしてあちいです
kokkoちゃん、な~~~んもやる気がおきなく ぐうたら毎日です。

Sにも振られRにも凹まされ、それでもめげずに「釜山の女」になってやる。
いってくるね^^

これでもうコンサとは卒業・・・見納めってことで楽しんでくるね

ノン |  2011年08月12日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃ~~~ん!お久しぶりん~!
毎日暑いねー(´□`;)
ノンちゃんの所は最高に暑いでしょうね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ノンちゃんにソウルで会えると思ってたんだよ~。
めっちゃ残念ーー(TωT)

でも、釜山・・楽しんで来てネ!!

あ・・ノンちゃん、もしかしてSの例のコンサート・・行くのかい?(〃 ̄ω ̄)
kokkoya |  2011年08月13日(土) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
