*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.02 (Fri)

RAIN☆2010 

9月になりましたー。

お花企画、まだ募集中ですよー。

お申込みはこちら ⇒ 「日本公演 お花企画」


そして、武道館夜の部のチケット2枚あります~。

ご連絡お待ちしてまーす♪

↑お陰さまで見つかりました!!どうもありがとうございました(^O^)/






さて。あ、さて。さてさてさてさてー。

あれは・・かれこれ2カ月ほど前の事かしら?

RAINさんのお誕生日にその年その年のRAINさんをまとめようじゃないかと・・

そんなシリーズをシコシコ作って、2009年までUPしたのを覚えていらっしゃいますか?

さぁ!お待ちかねの(ツッコミなしで)2010年が出来たわよ(* ̄∇ ̄*)

あーそんな事あったわね?と思ったあなた!

え?そんなのあったっけ?と思ったあなた!

最初から並べてみたから見てってちょうだい! ↓ ↓ ↓



【More・・・】

◇Fan Club◇
Fan Club



◇2001年◇(少し修正しました)
2001-02.jpg



◇2002年◇
2002.jpg



◇2003年◇
2003.jpg



◇2004年◇
2004.jpg



◇2005年◇
2005.jpg



◇2006年◇
2006.jpg



◇2007年◇
2007.jpg



◇2008年◇
2008-1.jpg



◇2009年◇
2009.jpg



◇2010年◇
2010.jpg


いや~~盛りだくさんだわね~

こんな自分を褒めたい( ̄∀ ̄*)



「愛」を感じたらポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
褒めまくりましす。ちゅ~~♪( ´▽`)
iPod touchに保存し、愛でるわ。
壮大なミッションv(^_^v)♪
kuma3★くー |  2011年09月02日(金) 14:38 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
くーさ~~ん!お久しぶりん~~♪
いやん❤保存してくれたのね~?
嬉しいーー(*´∇`*)
ってか、iPod touchをお持ちで・・((゚m゚;)スゲェー

お返しのヾ(´ε`*)ゝチュ!!
kokkoya |  2011年09月02日(金) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
