*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.09 (Tue)

スペシャルなイベント 

110809.jpg
http://twitpic.com/63a19f

「もうコンサートが何日前に近付いたよ 熱心に練習中です 土曜日に釜山から 初コンサート...デビューしてから 10年だが全国ツアーは初めてだからときめきます」


「あ!! そして海外ツアーばかりして見ると 韓国ファン皆さんだけのための スペシャルなイベントを準備中です 期待しなさい~~~ 」



スペシャルなイベント・・そう、それは韓国ファンの皆さんだけのため。


なんだかなー、本人良かれと思って言ってるんでしょうけど

海外の方、めっちゃ凹みますよ、RAINさんよ。

こちとらたっけーお金出してわざわざ行くんですから。




でもね、イライラしてもイイ事ないですからね♪

行けない人の方が凹んでるよね。

行かれる方、楽しんで来てくだいな~~(*´∇`*)

ん?イライラしちゃったのアタシだけ?( ̄ー ̄;



そしてモリはまた秘密かしら?( ̄∀ ̄*)




練習頑張ってるRAINさんにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:17 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★凹むよね~
kokkoちゃん
こんちは~~~って機嫌よさげにコメントしとりますが
微妙に凹む・・・ジフニのつぶやき・・・

ハイハイどーせ韓国語はワカランから
MCの時はひたすら
凸やら腕ケやら手ケなどを眺めときます

まぁ~確認できるような
近い座席ぢゃーありませんが

kokkoちゃん
一足お先にジフニに会ってくるね~

ワタシは最後のコンサでーす
みっちゃん |  2011年08月10日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん・・やっぱ凹んじゃうよねー(# ̄З ̄)
しかも、思い出したよーにわざわざ書いてるし・・
日本人の方が多いのに・・ブツブツ・・

でも、ま!行ったら行ったで、んな事忘れちゃって
キャーキャー叫んでくるんだから、きっと(笑)
楽しんで来てちょーだいネ♪

報告楽しみにしてるよ~~~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年08月10日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
