*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.08 (Mon)

そう、それは隠しているから。 

これ、RAINさんいつ呟いた~?
あたいのツイにはあがってこなかったんだけど~??


110807.jpg
http://twitpic.com/62bu73
「1995年のファッション ダンサー達と一緒に~」

カッコエエーー(*´∇`*)

それはデコが出てないからじゃね?とゆーツッコミはナシで(* ̄∇ ̄*)
(タイトルでツッこんでますが・笑)

16年前ってこんな感じだったの?

別にそんなヘンテコリンでもないけど?
(よっぽど今の方がたまに・・○×※◇△※・・ゴニョゴニョ・・)

ところで、これ・・一体何のお写真?

何か撮影でもあったか!?!?(希望)





あ、こんな事も呟いてましたよ~。

「こういう日は本当に〜〜〜焼酎でイカ刺身 ク〜〜〜腹を立てて」

「本当に天気がね〜〜みんな台風被害ないのを望みます...」


韓国に台風が近づいてるようですね~。(上陸はしない感じですが)






将軍も元気そう♪ (これはRAINさんあげてません)
110807-01.jpg
http://twitpic.com/61kgko [sr:weibo]
かわいい(〃'∇'〃)




こんな記事も発見。
ベッカ、活動再開...コヨーテ、8月中旬にアルバム発表

コヨーテ

5年振りのアルバムですって。
ベッカさん、本当に良かった!!!




そうそう~余談でございますが、SMAPが北京でコンサートやるんですって。
オフィシャルツアーがあるんだけど・・まぁお値段が・・( ̄ー ̄;
こんなもんなのか?
こんなもんなんだろうな~。

見る? ⇒ H.I.S SMAP北京コンサートオフィシャルツアー

nちゃん・・行くのかな?(* ̄ー ̄)




意外とでこっぱちRAINさんも好きだったりするあなた!ポチっとな♪

あたしは好きよ~~❤


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:13 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
