*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.06 (Sat)

久慈にーーさかなクンがーー 

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!!


津波で被害をうけた「もぐらんぴあ」ですが

駅前の空き店舗で「まちなか水族館」として再スタートしました!!

んで、今日はオープニングイベントとしてさかなクンが♪


「えーーお母さんと行くの~?友達いないみたいんじゃん~」と

ブツブツ文句たれてる娘と行って来ました( ̄∇ ̄)


中に入ると・・
さかなクンー03
さかなクンの書いた絵が!!

さかなクン泣いてるよーー(TωT)


さかなクンは自分の飼っているお魚40匹を寄付したそうですよ。

そしてその奥には・・


【More・・・】

さかなクンー02
いた!!!!!


ん~?顔が良く見えないなぁ~。

どれどれもういっちょ!


さかなクンー01
おぉーーーーー本物だーーー!!!



子供達に一生懸命説明してました。

さかなクン・・いい人だ(´∀`)

お客さんと写真撮る時「ギョギョー!」って言ってた(笑)

生ギョギョ聞けて嬉しい・・( ̄m ̄〃)



写真を撮って満足な母子は、次のお魚コーナーへ・・(ヒドイなオイ)


そこには震災で生き残ったカブトガニ!
さかなクンー05
そうそう~テレビでやってたよね~。


さかなクンー04
意外と小さい・・。


あとカメさんもいました。


頑張って生きていくんだよ。



奥の方に行くともぐらんぴあの「もぐちゃん」が!!

さかなクンー06
めっちゃあたくしを見てる!(笑)


ここではお魚を触れたり、工作?が出来るみたい。




でさ!!

かわいすぎる海女の「美咲」ちゃん!覚えてますか?

54792626-s.jpg ← クリックしても大きくなりません。

がいたんだよ~!!

スタッフ?としてお仕事してました。


「めっちゃ可愛いです!!!」


お写真とかTVで見るより本物の方が全然可愛い!!!

顔もそれはそれは小さいこと!!!

寄付したら、さかなクンのシールをくれたんですけど~

その時、あたし惚れてしまいそうでした(〃'∇'〃)

いや~~ビックリした。

思わずさかなクンの事忘れかけてました(^-^;A(ごめん!!)



明日も行って来ようかな~(変態?笑)





今日はそんな我が町の復興に向けてポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  地震  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★やっぱり
ぐもぐもにー

あっ、やっぱり行ってた!(笑)
でしょー。そうでしょー。
行ってない訳ないものー( ̄m ̄〃)

サカナ君、黙ってればイケメンだよね?(人´∀`)
ちんぴー |  2011年08月06日(土) 09:15 | URL 【コメント編集】
★そりゃそーだ
kokkoしゃーん

おっぱYO!!!www

いいなーいいなーーーーーv-413

ワタチもさかなクンに会いたいYO!!!(笑)

うーらーやーまーーーv-413←ココにも変態ww


で、ちんぴー。

>黙ってればイケメンだよね?

ココにもB専変態発見( ̄∀ ̄*)イヒッ(大爆)

おなそんべ |  2011年08月06日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】
★え?
ぐぬーん。

>ココにもB専変態発見

まじっすか?!サカナ君ってBっすか?

アタシ知らぬ間にB専になってますか?!

まじっすか?!まじっすか?!まじっすか?!
まじっすか?!まじっすか?!まじっすか?!
まじっすか?!まじっすか?!まじっすか?! ←しつこい


どうりでジヨンさん見ても萌えないわけだー wwww

ちんぴー |  2011年08月06日(土) 11:47 | URL 【コメント編集】
★ワタシもさかな君にあったよ(^-^)/
こっこやんアンニョン♥

久しぶり~昨晩さかな君にあったよ~
新大久保で(笑)
ワタシ全然きがつかなかったんだけど一緒にいたかがじさんにさかな君と
すれ違ったって言われました。
あの帽子であの声だったそうな♥
気がつかないワタシってどんだけ~‼
みぃちゃん |  2011年08月06日(土) 15:31 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
そうなのそうなの。
来ないわけないわよねー( ̄m ̄〃)

∑('◇'*)エェッ!?さかなクンがタイプ??
そ、そ、そうだったんだーーー。

ひとつ思ったのは・・さかなクン・・
あのお魚の帽子かぶってなかったらわからないかもーー(笑)

て・・やだーん。
最近ジヨンさん見ても萌えなくなってたの??
そうか~ジヨンさん→さかなクンかぁ・・・。
kokkoya |  2011年08月06日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
おもなぁーーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
さかなクンこんなに人気があったとはっ!
知~らなかった。知~らなかった。

まぁ、なおちゃんがB専なのはわかるけどさ・・(はい?)


うーーーーん・・なんかそう言われると段々イケメンに見えてきた・・(笑)
(B専じゃないのにな~)
kokkoya |  2011年08月06日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
これまたお久しぶりのみぃちゃんではあーりませんか!

うへぇ~~?
新大久保でさかなクンに会ったの~~?( ̄ェ ̄;)
4時過ぎまでこっちにいたのに・・
あれから新大久保行ったんい、さかなクンたら。

しかも、あの帽子かぶってーー?(笑)
それで気付かないみぃちゃんて・・どゆことーー??(^-^;A
kokkoya |  2011年08月06日(土) 18:08 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
新聞でも見ましたよ><!!

一生懸命で何だかけなげで・・・いい人だ><><!!

さかな君が先生だったら、あたしも理科・・・5だったかな><;;;

rina |  2011年08月06日(土) 21:05 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~おひさ~(*´∇`*)

新聞も出てたね!
そうそう!あの人本当にイイ人だと思う!!
魚が好きな人に悪い人はいない!(そうなのか?笑)

さかなクンが先生だったら理科の授業もっとマジメにやってたかも~(* ̄ー ̄)
kokkoya |  2011年08月07日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
