*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.04 (Thu)

暑そうだ~~~( ̄ω ̄;)  

久しぶりの呟き~♪


110804-01.jpg
http://twitpic.com/60lgtb

「全スタッフが24時間以上撮影中...それでも私は2時間ちょっと休憩できました〜」



110804-02.jpg
http://twitpic.com/60lma0

「ここに20時間座っているね」



「酸素マスクは偽物です。ほとんど呼吸できないということです」(←違ったらミアネ)



これに対してジョンジンさんが返信してますが
ホンヤッキーかけても何が何だか・・?( ̄ー ̄;

ま、おそらく「お疲れ~。ご飯ちゃんと食べてね。でもカッコイイよー」てな感じ・・?(テキト---)


で、RAINさんもお返事。

「すごく暑くて〜〜良い一日送って^^」




そしてこれは・・
110804-03.jpg
http://twitpic.com/60lhjn
操縦席?の所から撮ったお写真でしょうか?



スタッフさん皆半袖で・・・ジフニ暑そうーーー!!!



頑張って!!!のポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:49 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
