*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.30 (Sun)

来年もよろしく♡ 

あんにょ~ん290


さてっ352 今年も残りわずかとなりました・・・。


今年はジフタンにも会えたし、チングにも会う事が出来たし


とても素敵な1年でした。


それに・・・このアタチがブログなんて始めちゃって・・・405


何だか自分でもビックリです。


こっそりひっそり始めたのですが、


リンクしてくださったり、ブログで紹介してくださったりして・・・


そこからもお友達が出来て、本当に嬉しかったです406


ありがとうございます。


そして、いつもコメントくれる皆もどうもありがとう~413


あ、ウチのジフタンもヨロシク言ってます343



そして・・・コチラはアダルトバージョン(笑)155


【More・・・】


どちらがお気に召したでございましょうか・・・。


実は・・・股あそんじゃったのあるんだけど・・・391


ココには載せられねぇー(笑)


だってアダルト114過ぎるんだもの~~~(*´д`*)


子供の前では作れませんでした(笑)


って・・・んな事書いたら見たいよね?


でも~~イヤな人が見たらイヤだと思うよ~。


「ジフニでこんな事してっ403」ってね(^-^;)


ってか、どんだけイジったんだよ?って感じだーね。


見たい方はAHABAにコメントでもください(笑)


秘密コメで貼りにイカせて頂きます29


 


そして・・・


ワタクシこれから主人の実家にお泊まりに行きます11


取りあえず1日に帰って来ますが、


今度は2日から自分の実家に方に帰省いたします235


8日に帰って参ります!!!


帰って来たら股遊んで下さいネ♪


では・・・


良いお年をお迎え下さい~~~


 


 


あ!!!


アクセスがもうすぐ20000だね???☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ほんとありがとうございます435435435


HITした方・・・ぜひコメント下さいね(ご褒美はないけど・・・)

【編集】 |  16:56 |  CM  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★はじめまして。。。
いつもロムさせてもらっております・・・
アクセス20000・・・偶然踏んじゃったようです。。。v-16
記念でコメしちゃいました。。。
kokkoさんの目線大好きで大好物ですっ。
今後も股楽しみにしてますので・・・来年も木陰からそっと見つめております。
良いお年をお迎えください~~v-414
koi |  2007年12月30日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんありがとー★
kokkoちゃん
初めてお会いしたのは、東京ドームでしたね~

ほんで2度目がロッテ
今度はどこで逢おうか!!
夢になら出てきてあげてもいいよージフニと一緒にイクカラネv-236

途中参加のワタイを暖かく迎えてくれてありがとう・・・良いお年をお迎えくだされ
来年もよろしくお願いしますニダv-22
みっちゃん |  2007年12月30日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】
kokkoちゃ~んv-411
お互い同じ頃にブログやりはじめて、9月の終わり頃かな~
kokkoちゃんとこにお邪魔させてもらうようになって。。。
歳も近かったからなんかすごく親近感がv-344
そしてここでv-73なもの見せてもらって・・・ムフフ
来年からも期待してます~v-218

kokkoさん、こちらにいらっしゃる皆さん、良いお年をお迎えくださ~いv-457
yoriyori |  2007年12月30日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】
★こら~!!!(○`ε´○)
2マン(敢えてコッチでv-343)を踏まれたkoiさん、初めましてv-352
そして、オメデトウゴジャイマスv-308
これを機に、どんどん表に出て来て下さい。
そして、一緒にイキましょう~v-218
(何処に?とか聞かないのはお約束・笑)

さて・・・・
コラッ!kokko~~~~!!!!
また今年も、こだな悶々とするGIFを置き土産にしたわね~!v-12
しかも何?もっとスンゴイのがあるの?
アタチのAHABA部屋に貼り逃げしてから
ダンナの実家に行ってくれぇ~v-406
この果てしない妄想をどうしてくれるんぢゃ~v-359
もんもん、悶々、もんもん、悶々・・・・
来年の8日まで煩悩の塊デスv-406
Fam |  2007年12月31日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】
★あら~~~っ!!!
ひっさしっぶり~~~v-73って・・・

なんだよっv-359
いねーのかよっv-403チッ!(笑)
しかもv-355
なになに???
・・・・・・・・・・・・・・見たいv-114v-114v-114
すごく・・・・・・v-406

元旦にわ圏外から帰ってくるのよね?!(笑)

いい子にちて待ってるから・・・v-402
sana |  2007年12月31日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】
★あけおめ♪ことよろ♪
kokkoしゃ~ん

キャワイイv-10ジフタンかと思いきや~~~v-12
も~~~「イッちゃう」ジフタンが・・・・・v-402
それに・・・・ナニナニv-361v-363
v-114アダルトジフタンv-114が~~~~~~あんッv-73

早く良いお年になるように・・・・・
見たいv-343見せたいv-343やらせたいv-347(三段活用になってないし 爆)

koiさん あんにょろ~~~
20000ふんぢゃったのね~~~v-391
木陰で大好物見ないで、是非!!!
日向ではっきりじっくり見てね~~~v-415





なおなお |  2008年01月01日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】
あけおめ~今年もヨロピクお願いします!
昨年は、いつも、ロム専で申し訳ないですv-436
ジフニ覗き見v-405してムフフ~ってv-402v-425持ち逃げv-434 見逃げしてますv-430(笑)
今年も素敵なジフタンヨロピクね~楽しみにしてるよ~v-290
所でAHABA部屋ってどこなの?v-344v-291
あおぴょん |  2008年01月01日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】
★koiさん~♪
きゃ~~~v-18
koiさん!初めまして~v-344&20000HITおめでとうございますv-18
そして初コメ・・・ありがとうございますぅ~~v-406
う・嬉しい・・・v-406アタチの事大好きなんて・・・v-398
あ?違う?目線がですね?(笑)
そうやって言ってくださる方がいるとホント励みになります~。
ありがとうございます!

だから・・・木陰になんていないで日向でお喋りしましょう~v-392
股遊びにいらしてくださいね~v-352
kokkoya |  2008年01月02日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃん~v-290
んだね、んだね!
みっちゃんとは2回も会う事が出来ましたv-441
北と南で全然違う土地なのに、
こうやってお話出来るのがホント幸せデスv-343

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~v-392
kokkoya |  2008年01月02日(水) 01:58 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃん~v-290
そーだよねー。
ほんとブログも同じ頃始めてて、年も近くて・・・
仲良くしてくれてホントありがとうv-352

yoriちゃんはこれからちょっと大変な時期だね!
でも、メールするから~。
時々遊んでちょ~v-291
kokkoya |  2008年01月02日(水) 02:04 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
フッフッフv-398
股股Famちゃんを悶々とさせちまったかい?
ごめんよ・・・Fam・・・v-343

つー事でさっき貼ってきたからっv-218
ま、言われなくても貼るつもりでいたんだけどさ(笑)
益々、悶々としちゃうかもーーーーーv-32v-32v-32
kokkoya |  2008年01月02日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
クックック・・・
Famちんもsanaちんも可笑しいよね。
ナニも泣かなくても。。。(笑)
ちゃんと見せるから・・・
じっくりゆっくり見せてあげるよ・・・ほら・・・v-343

っつー事でsanaちんトコにも貼ってありますv-114
kokkoya |  2008年01月02日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃーん♪
おぉ~~キャワイイ~ジフタンもあったんだ!
自分で作っておいて忘れてたよ(笑)
ダミダこりゃ。

「イッちゃう~」ジフタン・・・これテグだから
なおちゃん達「生」で見て来たんだよね~!?
キャ~~羨ましい~~v-393

で・・・なおちゃんトコにももちろん貼ってありますから~v-392
悶々としちゃって~~v-73
kokkoya |  2008年01月02日(水) 02:19 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
いえいえ~こちらこそ遊びに来てくれてありがとう~。
アタシもロムしてる所沢山ありますから~v-356
気分でサクッとコメ書ける時は書いて下さいなv-392

AHABAは・・・登録してませんか??
色んなスターのお部屋があって、その中に
ジフニのお部屋もあって・・・自分のお部屋もあって・・・
ココからも飛べるようにリンクしてありますので
行ってみて下さいな~v-291
詳しくは今度マンツーマンで・・・v-391(笑)
kokkoya |  2008年01月02日(水) 02:28 | URL 【コメント編集】
kokkoちゃん、AHABA行ってみたけど、どこにあるかわかんなかったよ~v-12
またわかりやすく教えてくんな~いv-236
v-114が見てみたい~~~v-391
yoriyori |  2008年01月02日(水) 15:23 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月08日(火) 13:33 |  【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃん。
AHABAには貼ってないのよ~v-356
だって・・・kokko恥ずかしい・・・v-402(何か?笑)
つー事で「秘密コメ」で貼りにイカせて頂きますよ?
とりあえず後でメールしますっv-291
kokkoya |  2008年01月09日(水) 11:31 | URL 【コメント編集】
★秘密コメ様♪
いらっさいましぃ~~~v-352
素敵なキリ番GETv-343おめでとうございますv-218
そして、ありがとうございますv-290

股、いつでも遊びに来て下さい~v-266
一緒にお話しましょぅ~~~v-392
kokkoya |  2008年01月09日(水) 11:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
