*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.29 (Fri)

10月4日・・? 

ピ、現役入隊令状を受けて"今年中に入隊すること"

ピ(29·本名鄭致薫)が10月4日に現役入隊令状を受けた。

29日、あるメディアは、兵務庁関係者の話として、歌手ピに入隊令状が発布されたと報じた。彼は、現役兵として入隊し、陸軍で服務することと知られた。

報道によると、歌手ピは10月から12月までに入隊する計画を持っている。令状を受ける前に定められた国際的なスケジュールを整理しており、少し遅れることはできるが、今年中には入隊すると思われる。

現在のピは入隊前最後の作品となる映画"飛翔太陽に近い'の追いこみ撮影に盛んでいる。時々、新曲の録音も進行中で、コンサートを通じてファンたちに会って入隊する計画だという。



きた・・とうとうきたよ。この日が・・

なんだかドキドキして涙がホロリと・・

あと2カ月ちょっとしかないじゃないのーーー(TωT)



でも読んでると・・

「少し遅れることはできるが、今年中には入隊すると思われる」

ん?

確定じゃないの??どっちなのよー。

はっきりしてよー。

あ、まだはっきりしなくても良いけど(どっちじゃい)




「新曲の録音」ってのも気になる所ですが、テンションあがってこないわー(´□`;)



せめてRankingだけでもあげておくんなましー!!!!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
遠藤時代にコメントしようと思っていたら・・・・・・・・・

胸がギユッとしました;;;

言葉が出ません・・・

    こんなコメでごめんなさい;;;
rina |  2011年07月29日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】
★うっぴよお~
エエ~(>_<)
いよいよかと思うと~(;_;)
rinaさんと同じ気持ちで胸がギユッとしました;;;





と思いきや?
十二月だったらもしや最後のコンサじゃない?
嬉しいけど・・・
どう?複雑です。
またチケット騒動はもう・・・


それにしても色々とムカつくよね?
最後まで揉めるね(>_<)
はあ~あの喜びのままイカセテ欲しかったよね!!


あおぴょん |  2011年07月30日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
お久しぶりん~♪
先日はども(*´∇`*)

ほんと~胸がギュッだよ~(TωT)
いいのいいの。
皆、同じ・・言葉出ないよ・・。

はぁ~~~
kokkoya |  2011年07月30日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらやだ。酔ってないの?珍しい(笑)
美味しいご飯食べてきたかな~♪

12月だったらねぇ~?
ニポンも出来るかもだけど~
急に決まったりするしね?
ってか、行くのって自分で決められるのかい?(゚ー゚;

もし予定通りだったら・・うぅぅ・・(TωT)

まーだまだ揉めてるよ~(# ̄З ̄)
しっかし、意見聞いといて丸っきり無視って・・?
なら、聞くなーーー!!!って感じだよね・・
あれじゃ皆さん怒りますよ・・(T△T)

kokkoya |  2011年07月30日(土) 01:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
