*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.28 (Thu)

遠藤時代♪「MR.TAXI」 

やっと出ました♪
遠藤時代の「MR.TAXI」

SNSD?少女時代?(遠藤時代) 소녀시대?(엔도시대) " MR.TAXI " ダンス練習映像



待ってたよ~(*´∇`*)
いいねいいね、相変わらずキレがイイね!
アイジヨンさんはモリが青いぞ~。



本場も載せておこう。

少女時代 / MR.TAXI(DANCE VER.)




そしてこちら。
先日あたくしが初UPした動画。ヒルナンデス



お陰さまで再生回数が3万以上も(笑)



本日イ~ライラしてますんでRAINさんはナシ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン




遠藤時代サイコー♪にポチっとな(*´∇`*)

間違って遊びに来ちゃったアナタも良かったら・・❤



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★本日は・・
ぐもにー。

もー、またポチしちゃったじゃないのー。
でも、今日はタイトルから安心してポチ出来たわー。( ̄∀ ̄*)

アタクシ、少女時代より遠藤時代より

振り付け師の方が1番凄いと思うわー。

で、チミはナニをイライラしているーん?
ちんぴー |  2011年07月28日(木) 09:54 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ぐもにー(遅)

あら、今日も来てくれて嬉しいわ(*´∇`*)
え?安心?何の事?(笑)

振付師さん!!!
お恥ずかしいながら振付師の方、良く存じ上げてませんでした(^-^;A
YTで見たら・・スゲェーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
SNSDのもそうだけど、SHINeeのDanceもカッコエエーー❤
でもテミンもカッコ良いよ(聞いてない?)

何をイライラしてるかっちゅーと・・決まってるやん。
まだ揉めてるんだもーーん( ̄‥ ̄)=3 @ファンクラブ
kokkoya |  2011年07月28日(木) 11:46 | URL 【コメント編集】
★あんにょ~ん♪
ここの所寝不足なわたくし~
昨夜はいつの間にか爆睡しておりました~
何だか二転三転で大変でごしゃいますよ~ね~
早く落ち着きたいよね~

おなそんべーちゃんもチンPちゃんもこの指は止まれないのね?
残念だわ~
んじゃあこれだったらどう?(笑)v-264v-302






あおぴょん |  2011年07月28日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
毎夜のメール合戦いつまで続くのやら・・
さっきもメールしたんだけど~寝てる?(笑)

カフェもさ~翻訳いちいちやるのがめんどくさーい。
で、やったらやったでいライライラ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、あたし止まりまーーすv-73
kokkoya |  2011年07月29日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
