*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.26 (Tue)

RAIN☆2009 

忘れてたでしょ?(笑)
まだちゃんと作ってたのよ。2009年バージョン。

2009.jpg

この年は、ファンミから始まってファンミで終わったんだね?

懐かしいなー。

ネイチャーやらピザやらサッカーやら・・

なんてったってこの年はレジェンドですよ。

あ、そうだ。笑っていいともにも出たんだ( ̄∀ ̄*)

懐かしの6to5もこの年かぁ~・・


しっかしさぁ~これ2年前よ。

こうやって考えると待ってる2年・・大丈夫そうじゃない??

でも、色々あるから月日が流れていくのは早いんであって・・

入隊しちゃったら・・ん~どうでしょうー?(長嶋さん風に)




でさ。

プロフィールのgif可愛くない~~??ヾ(´ε`*)ゝ

わんこが・・(笑)

だって、わんこにしか目がいかないもーん(自分で作っておいて)

このビーグルはどこいっちゃったのさ。

うちにも可愛い~ビーグルいますよ❤

01-blog-03.gif




でもやっぱ将軍なのね?

110718-01.jpg

将軍、お鼻が❤になってて可愛いのだ~(*´∇`*)



はい!一緒にお口が尖がっちゃってるアナタ♪ポチっとな( ̄m ̄〃)


摘まんでみたい~~(●´Д`人´Д`●)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★kokkoちゃ~ん♪ありがとう❤
v-308ありがとうv-238嬉しいよ~!!
kokkoちゃんが頑張ってくれたお陰で
イケるぅ~v-341

嬉しくってあたし本当に泣いちゃったよv-406

さて最終日だよね~
繰り上がりあればいいよね~
あおぴょん |  2011年07月26日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いやいや~良かったね~(*´∇`*)
でも、なんかまだ何かありそうで怖い~( ̄ω ̄;)

んまぁ~泣いちゃったなんて・・可愛いこと( ̄m ̄〃)

最終日ね~。
繰り上がりはどう考えても無理エヨ~~( ̄ー ̄;
300人位キャンセルすればイケる?(笑)
kokkoya |  2011年07月26日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】
★アタシのバカっ
押しちゃダメ、押しちゃダメ・・・

おーしーちゃーだーめー

ポチ。

で、来ちゃった。着いちゃった。

何なの?!この敗北感?!(笑)


おっ。

コンサ行けるんだ?(結果は聞ーてないからさー。いじいじ)

珍道中決定!!!( ̄m ̄〃)

ちんぴー |  2011年07月26日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ハーーーイ♪いらっさいましーんヾ(´ε`*)ゝ

何かしら?この勝利感(何か違う?)!(笑)

そうなの。どうやら滑り込みセーフだったみたい( ̄m ̄〃)
後で呟こうと思ってたのよ~ん。

ハッ∑(゚ロ゚〃)そうだった!あおぴょんと一緒だっ(笑)
kokkoya |  2011年07月26日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーちゃ~んへ♪
ちんぴーちゃん♪おひさどーす!

そうよ~珍道中決定!!!( ̄m ̄〃)

ちんぴーちゃんも一緒にぃ行こうよ~ん~❤


一緒にイキたい人この指v-219と・ま・れ~♪
あおぴょん |  2011年07月27日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★とぅー、あおぴょーん
>ちんぴーちゃんも一緒にぃ行こうよ~ん~❤

・・・・・・何の罰ゲームっすか?(○'ω'○) ←KY発言発動


あっ。
珍道中の記録にカメラ忘れないでねー(笑)
ちんぴー |  2011年07月27日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】
★とぅーチン!Pちゃんへ♪(笑)
罰ゲームではないですわヨン様~(笑)

最後だよ❤~韓国で打ち上げしょうよ!

盛りあがろう!!(笑)←懐かしいお言葉でしょう?

今まで体験しなかったゾーンへ~ご一緒に~v-415

やっぱ罰ゲーム?(笑)



あおぴょん |  2011年07月27日(水) 22:34 | URL 【コメント編集】
★・・・あおぴょん
まだゆーか?!(*≧m≦*)

もう、盛り上がれないのよーーーっ!

なぜなら・・・・

おっと、危ない危ない。

KY発言どころか暴言吐くとこだったわー (;゜(エ)゜) アセアセ

この先は、直接言ってあげるからねー(笑)

ちんぴー |  2011年07月28日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】
★お二方へ♪
そーだ!そーだ!
韓国で打ち上げしようーーー(これぞKY発言?笑)

こらこらココでは止めなさい(笑)
今度会った時も聞かないからーー( ̄∀ ̄*)

でも、あおぴょんとの旅行・・楽しいよ(笑)
スリル満点~~~♪
こちらの体験をオススメしますっ!!!
kokkoya |  2011年07月28日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】
★こっちでも。。。

ムカッ“o( ̄‐ ̄*) プルプル(爆)


 注:太文字にしてみました(笑)



あおぴょんのv-219には止まれないなーwww

「おチンどーちゅー」の報告よろチクビーーーv-323v-323←(懐笑)

おなそんべ |  2011年07月28日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ♪
あれ?プルプル震えてますけど・・どうしましたか?

あ・・もしかして酒がきれたか??(笑)

今回はどうかなぁ~?
あたし達も学習したから、そんなオモロイ事もないと思うわよ~( ̄∀ ̄*)
台風さえ来なければ!!!!!w( ̄▽ ̄;)w
kokkoya |  2011年07月28日(木) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
