*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.24 (Sun)

ヘチャンドゥル~♪ 

すっかりもっこり忘れてた。これ作ってたの( ̄ー ̄;




110717 Haechandle red hot pepper paste-01
エンドレス腹筋★


110717 Haechandle red hot pepper paste-02
この「フッ!」ってのがいいね♪


110717 Haechandle red hot pepper paste-03
マシッタ。の「マ」の時の顔が好き(´∀`)




ツイッターにあがってたお写真。

110722.jpg

ピ or 少女時代 or2NE1 同行時 無料


なんてセンスのある居酒屋でしょう(笑)




【More・・・】

続きへようこそ( ̄∀ ̄*)

こちらもツイッターにあがってたお写真。
2004年の雑誌のようですね。


110724-junior-01.jpg
http://twitpic.com/5up9v5



110724-junior-02.jpg
http://twitpic.com/5upbfe



110724-junior-03.jpg
http://t.co/XRIyae7


110724-junior-04.jpg
http://t.co/z9QlC1P


110724-junior-05.jpg
http://t.co/Us0ca1b

サングラスの向こうにうっすら見える腫れぼったい瞼がステキ(笑)




いや~昨日は疲れたーー(´□`;)

ま、結果は、そうね・・そんなもんよ(泣笑)

100人位キャンセルが出たら行けるかも(遠いーー)

ふぅ~~まだまだチケット争奪戦は続く・・。



でも、行けるだけ幸せモンだよね・・( ̄ー ̄?

はい、仰る通りでございます・・。



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:19 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲れ様~
昨夜は久々の緊張感!
最近緊張することなんてあんま無いもの~(笑)

最後の最後まで大変そうだよね~ふぅ~

繰り上げあればいいね~

行ける?だけでも幸せ~だけど・・・
イケるの?(笑)あたち達~v-356


懐かしいな~

スキーの場面は確か
韓国の最初のファンミーティングじゃなかった?
スキーおせーて欲しかったわ❤

あのネックレス?
ドームコンサートで並んで買ったな~


でピ or 少女時代 or2NE1 
同行時 無料居酒屋さん
これ付きだったら安いのにね~〇゛っ〇〇〇ツアー
i-53生ピ飲みたい!(笑)

この「フッ!」マシッタ。の「マ」の時の顔❤
わかるわ~
居酒屋のあ・と・でv-415見たーい!!
生~ピ!!






あおぴょん |  2011年07月24日(日) 20:32 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いや~昨日はお疲れさんでした。
脇汗かいちゃったよ(笑)

イケるだけでも幸せよ~。
え?イケないかも??( ̄◇ ̄;)エッ
あーーーん・・早くどうにかしたい~~~。

やっぱあのスノボのそうだよね?
もう今じゃ考えられないね・・。
教えて欲しい~~~(*´∇`*)
もちろん滑れないから掴むんでしょ?(腕よ、腕)

ネックレス?
あの黒いの??
買ったの??
1回もしてるの見た事ないけど??(笑)

一緒に居酒屋??
それだったら迷わず払うわ(^◇^ ;)
生ピ、飲みた~~~い!!あ、間違えた、見たーーーい(笑)
kokkoya |  2011年07月24日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
