*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.22 (Fri)

ボク、誘惑に負けない!!(笑) 

今日は将軍じゃないぞ (* ̄∇ ̄*)

110721-twitter.jpg
http://twitpic.com/5ti0m0

私達の映画「飛上」のチームとゲスト達です・・

何?
宴会?
てか、RAINさんの隣はセブン君?
そして、セギョンちゃんがミョ~に色っぽいのが気になるけど・・( ̄ω ̄;)
そんなんで誘われたらコロッとイッちゃいそう~(´□`;)




110719-07.jpg
この時の服装と一緒だよね?





Anchor Beer's
110720-Anchor Beers
う~~ん、真正面から見たい❤



そして、重大発表があった・・

韓国YGと新レーベル「YGEX」設立 BIGBANG、2NE1ら所属アーティスト登場

エイベックスは21日、韓国の音楽プロダクション「YG Entertainment」(ワイジーエンターテインメント)と新レーベル「YGEX」(ワイジ-エックス)を設立すると発表した。ワイジーエンターテインメントには、BIGBANG(ビッグバン)や2NE1(トゥエニーワン)、SE7EN(セブン)さん、Gummy(コミ)さん、PSY(サイ)さんが所属しており、今後は新レーベル「YGEX」で、日本でのミニアルバムの発売やツアーを開催するほか、日本と韓国で同時に新人をデビューさせる計画もあるという。


YGEXは、ワイジーエンターテインメントの“YG”とavex(エイベックス)の“EX”をひとつにし、「EXPERIENCE」と「EXCLUSIVE」という二つの意味を込めたという

(続きは↑のタイトルをクリック)


YGEX オフィシャルレーベルサイト


前から噂はあったみたいですが・・(知らなかった)
どうなんですか?ファンから見たら。
やっぱ喜ばしい事なのかな。

でも一番は・・スンリが言ってるように「ビッグバン5人全員の活動を期待してます」

これだね?(´∀`)




セギョンちゃんの誘惑に負けるなよ~!!!のポチんこよろしくネ♪

誘惑されてるかどうかしらんけど・・(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:44 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲れ様~♪
人気プロガーのkokkoちゃん(笑)
こんばんわ~♪

セギョンちゃんの誘惑に負けるなよ~!!!
のポチん押してきたわ~♪

ほんにね~真正面から見たいね❤

へえ~
YGEX設立する?
やっぱk-popブームだからね~
エイぺにとっても良いのかもね~

本当よ~
早く、ビッグバン5人全員揃って活動してほしいよね~



あおぴょん |  2011年07月22日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
これこれ(笑)やめなはれ(^-^;A
違うからーーー。

ポチんこあんがとう!
ほんと負けちゃやーよ(^◇^ ;)

k-popいいんだけど、日本来すぎ(笑)
もぅーーー覚えられません~(´□`;)
kokkoya |  2011年07月23日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
