*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.20 (Wed)

色々まとめ。 

18日?に映画『The Beast』の試写会に行かれたそうな。

110718-Beast VIP premiere-01

110718-Beast VIP premiere-02

110718-Beast VIP premiere-04

110718-Beast VIP premiere-08

110718-Beast VIP premiere-06

このロールアップ・・足が短く見えるから止めた方がいいんでないかい?


何でこの試写会に?って思ったら、映画で共演中のチョン・ソグォン君が主演なんだね。

The Beast-movie


映画『The Beast』が先週クランクアップした。『The Beast』は失踪した妹を救おうとする特殊部隊要員の話で、海兵隊出身にソウル・アクション・スクールを経た新人俳優チョン・ソグォンを主人公にしたアクション映画。

『The Beast』のある関係者は「チョン・ソグォンが一切の代役なしに純度100%のアクション演技を繰り広げた」とし「撮影場で‘オンバク’と呼ばれた」と伝えた。関係者によれば、チョン・ソグォンが刀を持った怪しい男に立ち向かい、高空の回転蹴りをする場面ではスタッフたちの喊声が出たし、劇中コンピューターを打ち下ろす場面で右手をけがして骨が見えるほどに負傷を負ったが、ものともせずに撮影を続けたという後日談である。

『The Beast』はチョン・ソグォン、チョン・セホン主演で今年の秋封切りを目標に後半の作業に入った。


記事 ⇒ innolife


見てたらこんな記事も発見( ̄m ̄〃)

歌手ペク・ジヨンが9歳年下の俳優チョン・ソグォンと交際中
2011060614171924.jpg

って、マジすか!!!
9歳年下なんて・・うらやますぃーーーーー(≧◇≦)




そして19日はCJフードワールド"の開館式に行ったそうな。

長くなるので↓にイキまーす!!



【More・・・】

110719-01.jpg

110719-02.jpg

110719-03.jpg

110719-04.jpg

110719-05.jpg

110719-07.jpg

110719-06.jpg
きゃー。スンホンと握手してるよー!
元カレとのツーショット・・何だか複雑~( ̄ー ̄;





飛上のRAIN!! 

出処:http://himhimhim.tistory.com/10
↑らしいのですが、見てもさっぱり・・(^◇^ ;)


デカイままイキます!


110718-Military Culture Magazine-08

110718-Military Culture Magazine-06

110718-Military Culture Magazine-05
この横顔好き・・❤
いいよね・・まぶたの腫れ具合が(笑)


110718-Military Culture Magazine-03

110718-Military Culture Magazine-02

110718-Military Culture Magazine-07

110718-Military Culture Magazine-01

最後のRAIN素敵~~~(*´∇`*)

来月の待ち受けはこれ作ろうかな~♪




最近、ちょっと不調気味・・(TωT)
口内炎が出来たり、瞼が痒くなって皮膚科行ったり・・
良くなってきた坐骨神経痛がぶり返してきたり・・
極めつけが昨日の息子の三者面談・・(これが一番体調を悪くしてる原因かも)
全く、頼むよ受験生!!!( ̄‥ ̄)=3


・・・スンマセン・・愚痴りました。


おい、ごら、元気出せ!!のポチんこを頼みます!!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:22 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ちっ(¬ε¬*)
kokkoしゃんの戦略に股だまされてwww

ツイからポチんこして飛んできたよーーーv-389


息子っちの受験タイヘンなんだねーv-390

体にはきーつけーてなーv-398
おなそんべ |  2011年07月20日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あらま♪コメントまで・・❤ありがと~ん(*´∇`*)

フフフ・・罠にハマったわね( ̄m ̄〃)

息子っち・・頑張らんと高校行けん!!!
どげんがせんといかん!!

体・・気を付けないと・・疲れもなかなかとれないし・・
お互い気をつけましょうね♪
kokkoya |  2011年07月20日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】
★押さないわよ!
ツイなんかポチしないわよー。しない、しない。

しないったらーーー!!

がっ。

お気に入りからダイレクトに来ちゃったーんv-73

てなワケで、ちんぴーデスv-221

予想を上回るRainさん・・・

オサレに裾を折ってるんだろーけど・・・

んーー。どうでしょう?@ナガシマ
ちんぴー |  2011年07月20日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ほっほ~~~♪ちんぴーも罠にハマっただか?
遠慮しないでツイを押しなさいよーー!
ん~~でも、どこからでもいいからキテ!!
ソコよ、ソコ~~~v-73←久しぶりに使ったわ。

更にビックリ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ちんぴーがRAINさんの事に触れてる(笑)
よっぽど気になったのね・・あの裾が・・(´□`;)
kokkoya |  2011年07月21日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】
★お懐かしい~わい
kokkoちゃん
おなそんべ ちゃん
ちんぴーちゃん

お懐かしい~うん年前いは
よなよなツイター状態やったなぁ~

ある所で・・・(笑)

もうファンクラブなんか入ってないんだろうなぁ~
「あったりめぇーよ」って大きな声が聞こえそうやなぁ~

数も減ったよー
お二人さん貢献してくだされ・・・うんぢゃ股ねぇ~
みっちゃん |  2011年07月21日(木) 18:12 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ははは~~♪懐かしいねぇ~

ある所・・( ̄m ̄〃)

確かにアレもツイッター状態だったね。

ファンクラブって何?って感じじゃ~ないかしら?(笑)
kokkoya |  2011年07月22日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
