*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.17 (Sun)

お誕生日おめでとう❤2008年 

やっと出来た。2008年。

2008-1.jpg

まぁ~この年も色んな事があったよね~。

一応ね、1月から順番に並べてみたよ。

前のもこうやってやればよかったな。

やっぱねー、この年はJCBホールでのファンミですね。一番の思い出は。

空港やホテルの出待ちしたり・・一番盛り上がってた頃かも(え?)

このロングの髪型も好きだったなぁ~❤

と思ったら、北京オリンピックでのデコっぱち( ̄ー ̄;

あたしは好きだったけど、まぁー賛否両論でしたねー(懐)

そして、Rainism・・。

Rainismも好きだけど、Only youが好き(〃 ̄ω ̄)

動画見てたら先に進まねぇー(笑)

そうそう、MBCスペシャルでは空港での場面でひょっこり映ってたっけアタシ(恥)


てな訳で2009年に続く!!!





あ、そうだ。この間、また呟いてましたね。


「雨 本当に〜〜どうやら名前間違って作ったようだ」


そのあと・・


「今日集まってどうしてもチヂミとマッコリに行くよ〜〜〜すべて集めて」



なんじゃ?って思ったけど、どうも韓国は雨降りが続いてたようですね。

で、調べてたら韓国では雨が降るとチヂミとマッコリが食べたくなるんですってよ。

面白いね~。

ん~~何かお腹空いてきた(笑)





3連休でお休みだけど、また遊びに来てネ♪

あたしは何も予定ないんで(笑)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
