*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.11 (Mon)

RAINの腕!? 

110625-02_20110711012141.jpg

110625-03.jpg
と思ったら、隣の方の腕だった(笑)


110625-04.jpg
この背中が好きです(〃 ̄ω ̄)キュン❤

お写真どうもありがとうございます。




さーてさて。ファンミも無事に終わったそうですな。


ピ、 軍入隊の前日本ファンたちと最後のファン合コン


110709-lotte-fanmeeting-02.jpg


7月9日 'ロッテ ピ プレミアムコンサート 2011'がロッテ免税店主催で梨花女大100周年記念館で午後4時から2時間位進行された. 今度行事には約 1千余人の日本ファンたちが参加した.

110709-lotte-fanmeeting-03.jpg

最近日本で人気急上昇のエムブラックの舞台でオープニングを開き、引き続きピが登場するとファンは沸き返った. ピは日本語でファンにあいさつを伝えた後 "ロッテ免税店を通じて日本ファンの皆さんと更に身近になれたようでありがたく思う"と言った. 引き継いで "軍入隊の前、最後にこんな風にファンの皆さんに会えるようになって本当に幸せだ"と感謝することを伝えたりした.

110709-lotte-fanmeeting-05.jpg

この日ファン合コンは日本ファンのための特別な舞台で構えられた. ファンのために準備した歌と率直で愉快な質疑応答時間で成り立った丹念に準備したトークショーで構えられた.
特に約30分間進行されたこのトークショーでは、最近の近況とアジアツアーエピソード, 今後の計画された全国ツアー日程に対して話して人目を引いた.
続いて来る年末に予定された軍入隊に対する話が出ると多くのファンが涙を見せて惜しさを示したりした.

110709-lotte-fanmeeting-06.jpg

トークショーだけではなくピの愛蔵品を贈呈するびっくりイベントも用意してあったり, 1千余名医日本ファン皆とハイタッチをするなどのイベントを用意した. 特にハイタッチをしながらピを近くで見る事が出来た一部ファンは感動の涙を流したりした.

110709-lotte-fanmeeting-07.jpg

東京から来たという一ファンは "軍入隊の前に彼を見られる最後のチャンスと思い、来る事にした"と "今回、イベントを企画してくれた主催側に感謝する"と感想を伝えた.

110709-lotte-fanmeeting-01.jpg

一方ロッテ免税店スター継走ファン合コンは観光とエンターテイメントを結合した 'エントトオモント' マーケティングの一環で今年の初ビッグバン, JYJ, チェ・ジウなどがファン合コンを持ったのに相次ぎ JYJ, チャン・グンソク, 2PMなどが行事を引き続く予定だ. (写真提供: ロッテ免税店)



今回、行くつもりはなかったから「ふーん。悔しくないもーん」と思ってたけど・・
こうやってお写真見ると羨ましさ1000000ペソ倍(笑)

ハイタッチええなぁ~~~(´□`;)



ハイタッチでもロータッチでもいいからお触りしてみたーーい( ̄m ̄〃)


今日は11日なのでこのバナーをクリック♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★いいね~♪
いや~わたちの腕かと勘違いしました(笑)

お隣の方の?おっちゃんの腕v-91だったのね?i-201


ショック!!

今回の、ファンミ美味しかったのね~v-12
決断してイケば良かったと後悔ばかり・・・

兵役出てきたらあるかもね❤←あると思う?イクのか~?(笑)



 |  2011年07月11日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ねーさん!名前が書いてねーですぜ。
思わずアブリかと思っちまったぜ(笑)

ほんと・・どーしてあたし達行かなかったのかしら?
何か「ど~する?」って相談もしなかったわよね?

結構歌も歌ったみたいだし~。
ハイタッチ・・したい~~~!!
ロータッチでも良い~~~(しつこいっ!!)

除隊してから?あるかな~?行く~?
って、その頃までこのブログあるのか!?(笑)
kokkoya |  2011年07月12日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
