*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.05 (Tue)

出だ!!2011 RAIN韓国国内ツアーコンサート案内!! 

http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=331&bSeq=487


こんにちはJ.TUNE CAMPです。
2011年 RAIN THE BEST SHOW コンサート日程及び場所案内です。

[2011年 RAIN 韓国ツアー日程]

8月 13,14日(土,日) -釜山ベックスコ
8月 27日(土) -大邱 EXCO新館
9月 3日(土) -済州コンベンションセンター
9月 17日(土) -光州 (場所後日公知)
9月 18日(日) -大田貿易展示館
9月 24,25日(土,日) -ソウルオリンピック公園体操競技場

ファンみなさんの多くの関心お願い致します。
ありがとうございます。







ちょっとーーー素敵ーーー(≧◇≦)(≧◇≦)


さーーいよいよ決まったわ!


=追記=

8月13,14日釜山コンサートのファン席申込案内が会員部屋にあがってますので
行かれる方はGO ⇒ 会員部屋 2894

=追記終了=



行きたーーーーーーーい!!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃんへ
こんばんわ^^!!

ついに出ましたね!!

後一声、日本でのコンサートスケジュール><><!!

13,14から27まで空いてますね・・・><

期待する私・・・><       

    BEST SHOW・・・凄いんだろうな><><!!
rina |  2011年07月06日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】
★いよいよだね!
アクセススゴイの?
先ほどから何度もコメ入れようとしたんだけど
どっかへ飛ばされて行っちゃった~
今度はどうかな?

いよいよだね~
楽しみだけど
なんだかんだいってもやっぱり淋しいね~v-290

お疲れ様でした。
色々とありがとう❤
前回よりも素敵な?ホテルみたいだし良かった❤
お陰さまで一件落着です!
わたちたちにしたら速いね~(笑)
コンサチケットがまだ取れていませんが~

大変だけど頑張りましょうねv-220

ふみちゃんも一緒にイケたらいいね!
あおぴょん |  2011年07月06日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
出ましたよーーー!!!

そう・・日本ねぇ~。

「韓国ツアー」って書いてあるしなぁ~(TωT)

・・・一緒に行かない?(笑)
kokkoya |  2011年07月06日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
アクセス?すごくないッスよ~。
相変わらず検索ワードは「遠藤時代」がトップ(笑)

いよいよ決まったね。
ほーんとアタシ達にしてみたら行動が早い!!
却って不安?(笑)
問題はチケだよね~。
まだまだ落ち着かないね(´□`;)

でも頑張ろうね~~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年07月06日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
★ほぅ
ふぁつあーぷ!

もうホテル押さえたのー?早っ(笑)
(自分の時は、2ヵ月前に押さえた事は内緒)

あおぴょんと一緒なら
また、珍道中間違いなしだね♪

期待してまっせー(*≧m≦*)
ちんぴー |  2011年07月07日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あれ?起きてる(笑)
さっきツイの方で「おやすみ」言いましたけど?

そうなの。いつもギリギリまで決まらないあたし達にしては珍しいの( ̄m ̄〃)

珍道中!!もちろん間違いなしでしょう!

一緒に楽しんでみませんか?(笑)
kokkoya |  2011年07月07日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】
★あんにょん!
kokkoちゃん

昨日は色々考えてもらったのに、一緒に行けなくてごめんねv-409
あおぴょん、ごめんよ~m(__)m

ホテル予約出来て良かったね。
私の返事が遅かったから、気になってましたv-356
あとはチケット取り、頑張ってね!!
ふみふみ |  2011年07月07日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!

ホントに行けないの??
まだまだ間に合うからいつでも言うんだよ(悪魔の囁き・・笑)

その前に上京しますんで(父の・・)、その時語ろうぜーー!
kokkoya |  2011年07月07日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
