*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.09 (Sat)

お誕生日おめでとう❤2006・2007年 

セブン君のお店が新しくオープンした(する?)もよう。
それにお祝いのお花を贈ったRAINさん。
rain-se7en.jpg
右側に書いてある文字・・

オープンの日”雨”来なさい!(直訳)って書いてあるんだども~

これって・・オープンの日に雨が降れ!って事?

で、それに対しセブン君がツイで

ジフンヒョン~I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!!
PS ... 本当に雨が降ったら ... 兄さんがすべて責任をとって~~!!!!!!

って書いたのかな~?


そうなると、何となく繋がる感じが・・(違ったらスマン)



ビッベーン、2NE1とBoAちゃん達も贈ったみたいです~。
se7en_boA.jpg


 
   
   ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆



インターパーク 釜山公演チケットオープン 7月11日(月)19時

http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=11993&groupno=11993&seq=0


   
   ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆




やっと出来たわ、2006&2007バージョン。

何が大変て何だかもうーごちゃごちゃよ。

作っては「あ、そうだ!こんな事もあったな!」なんてやってたから3回位作り直し(^-^;A



まずは2006年
2006.jpg

何忘れてたかって?

誰にも言わない?(笑)

・・・・「Free Way」に「Move On」・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あんなけ歌えーーーって大騒ぎしてたのに・・。

極めつけがRoad for Rain・・

しかも、初めてRainさん見たのがこの写真集のイベントのやつだったのに。

この頃は良く日本に来てたよね~。日本に住んで活動するなんて事も言ってたっけ( ̄‥ ̄)=3

パンテック好きだった・・❤

あれ?サイボーグってこの年だった?(笑)

で、この年の終わり辺りにRAIN’S COMINGが始まったんですよ。




2007年
2007.jpg


この年はね~、スピードレーサーの制作発表とかすっかり忘れてたね。(イバるな?)

2011年大邱世界陸上選手権大会の広報大使で何か式にも出席したんだよね。

まさかその年を迎えるとは・・まだまだだと思ってたのに・・( ̄ー ̄;

そうそう~RAIN飛行機もあったよ~。

髪もパッツンでね~イヤだったな~(はっきり言う)

で、待ちに待った東京ドーム!!

遠かった・・(笑)

ロッテコンサも行ったんだよ!

その後すぐにテグが決まってねぇ・・(TωT)

しかし、こうやって見るとCMも色々出てたね~。



っつー事で2008年に続きます!!!



最後に・・



110707-the best-02
ねぇねぇ、右手と左手どっちがしたい?(笑)


めっちゃ悩むぅーーーーー。


あの右手の先っちょにはビーチクさんがいるのかな~?



いるって事で右手で!!!(≧◇≦)


決まったらポチんこしてね♪


でも、お口もお触りしてみたいな・・(〃'∇'〃)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃんへ
えっ・・・   何で私の誕生日がわかったの・・??

なんて、思い違いはとっくにわかってました^^;;;

もっと前から見てたかったな・・・!!

kokkoちゃん、右~~~><!?

私は左><><!!!   お口押さえて、んで・・・

    何でもありません・・・^^;;;    失礼しました・・・。
rina |  2011年07月09日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
あれ?rinaちゃん、なんかお久しぶり~な感じだね(*´∇`*)

ん?今日、お誕生日だった???
おめでとう~~!!!
いくつになったの~?( ̄m ̄〃)
今度こっそり教えてね。

rinaちゃん「左」なのね(* ̄∇ ̄*)
なになにーー?お口押えて、んで・・??
どーすんのーーーーー!?

でも、右手もいいわよ~~❤
「つまめる」んだから~(笑)フッフッフ
kokkoya |  2011年07月09日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】
★あんにょーん♪
kokkoちゃん、rinaちゃんこんばんにょろ~♪

rinaちゃんお誕生日おめでとうございます❤
お若そう~♪

わたちもつい最近お誕生日でした。
いくつになったかは忘れちゃいたい(笑)


私も右手❤
ピーチクパーチク言える?年齢?(笑)



懐かしいお写真!
この頃大好きだったな❤

私は、六本木のラジオ番組でrainさんと
初の対面❤
翌日丸ビルのイベント~♪
ほんにあの頃はよく、日本に来てくれて楽しかったな~❤


そういえば同じ時頃に好きになったんだよね!
お互いこの頃は知らなかったけど、
あの武道館のイベントにkokkoちゃんもいたんだよね~♪



あおぴょん |  2011年07月10日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうだった~!あおぴょんもお誕生日だったね!
おめでとう~~~❤
確かアタチが25だから・・29かちら?(笑)
永遠の25才ですけど・・何か問題でも!?( ̄‥ ̄)=3

ふふふ・・あおぴょんも右手ね・・( ̄m ̄〃)
こう~クリクリッとね(笑)

おぉ~~丸ビルってのは・・サドタンのやつ?
そうか~行ってたんだ~。
そうそう~、あの武道館にいたんだよね?
東京ドームの時も会ってないしね~。
なんてったって、k子ちゃんが取り持つ仲ですから(笑)
↑今じゃk子ちゃんより会ってるわよ!!(* ̄∇ ̄*)

たまには会わないと怒られちゃうね!(^◇^ ;)
kokkoya |  2011年07月11日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんさんへ、kokkoちゃんへ
あおぴょんさん、はじめまして^^!!

こんなペーペーの私に・・・ありがとうございます><

あおぴょんさんも、かに座の女なんですね!!  おめでとうございます^^!!  月日が流れるのは本当に早く、もう30・・・  ・・・すいません・・・物凄くサバよみました;;;

さっき、↑のファンミの写真見て、ガンガンガーーーンでした・  ・   ・
めちゃくちゃ丁寧&凄い笑顔・・・
ハイタッチじゃなくて、、、  はい^^ 凄くタ~~ッチ・・・

ガン、ガン、ガーーーーーーン
rina |  2011年07月11日(月) 16:04 | URL 【コメント編集】
★お返事ありがとう❤
rinaちゃん、kokkoちゃんへ♪

違うわよ~二十七歳よ~数えが?
何だか自分の年がわからなくなってきた(笑)
とにかく~三十代のあおびよんですv-221i-185

そうよ~Kちゃんのお陰なのに~
とお家わたち近いのに会っていない!i-229




ハイタッチじゃなくて、、、  はい^^ 凄くタ~~ッチ・・・

ファン歴長いのにあたち達、タッチすら~握手すら~
イっていませんのよね~i-181

最後に一緒にrinaちゃんもイケたらいいよね~♪


 |  2011年07月11日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
いいのよー。どんどんサバよんでね( ̄m ̄〃)
ネットの世界なんてそんなもの・・。
誰も自分の事知らないんだもーーん♪
好きに書いちゃえーー。
でも、会ったらバレるけどぉ~(* ̄∇ ̄*)

ハイタッチ・・楽しそうだよね・・。
うぅ~~羨ましい~~(´;ω;`)
でも、あたしはロータッチがイイ~~(まだ言ってる)
kokkoya |  2011年07月12日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
オモ!!
数えでくるとは!(笑)
そうなると~あたちは23?
って、もーええねん( ̄ー ̄;
虚しくなるからやめましょ・・(笑)

ほんと!rinaちゃんも一緒にイッちゃお~(悪魔の囁き・・)

ってか、チケ手に入るかな・・
kokkoya |  2011年07月12日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
