*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.02 (Sat)

遠藤時代♪ 

最近、アクセスがちょっと増えてるなぁ~♪と思ってアクセス解析を見てみたら

キーワード「遠藤時代」がダントツ1番!!!(笑)

ちなみにgoogleで検索したら、ウチが1ページ目に出てきてビックリ(^-^;A

ごめんなさいね。RAINさんブログで・・。

ってか!RAINブログなのにちょっと淋しい~(笑)


んが、せっかく検索でいらした方の為に先日ヒルナンデスに出た動画をどうぞ♪

検索したらUPされてなかったので自分でUPしてみたよ!

初のUP動画がこちらになります(笑)

んが・・いかんせんアナログ録画・・( ̄ー ̄;スマン・・。



ほんとオモロイな~( ̄m ̄〃)

ついつい何回も見ちゃうんだな~。

でさ、UPしてからちょっと調べたら綺麗~な画質であげてくださってる方がいました!

http://www.youtube.com/watch?v=KX2KSnHVhzo
き、綺麗だわ・・。




※続きは遠藤時代ではありません※


【More・・・】

話題になっております、例のツアー。

公知も何も出てないので確定じゃないのはわかってるのですが
ついつい場所を調べてしまうあたくし・・(^◇^ ;)

map_korea.gif

まず、光州数珠室内体育館で検索すると、光州念珠体育館(ヨムジュチェユックァン)と出る。
光州念珠体育館が正解?


こちら観光案内のページ(日本語)
http://utour.gwangju.go.kr/utour/culture.do?S=S04&M=020500000000&b_code=CULTURE_JPN&tour_cg=TOUR005&act=view&list_no=202
写真の隣の「出発」の所に「ソウル」とか入れて「道探し」を押すと、地図が出てきます。


一応、こちら↓が「ソウル」と入れて出て来た地図(韓国語)
http://gwangju.visitkorea.or.kr/Scripts/Map/SearchMap.aspx?beginCmd=itisRoute&epos=4567698612647801&sname=%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB&ename=%E5%BF%B5%E7%8F%A0%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%EF%BC%88%E3%83%A8%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A6%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A1%E3%83%B3%EF%BC%89
結構遠いのね・・。



で・・大田貿易展示館【KOTREX(KOTRA EXHIBITON CENTER, DAEJEON)】

HPはこちら ⇒ http://www.kotrex.com/
2AMが前に公演したみたいです。



あ、そうそう「PLAY SMART MUSIC FESTIVAL」って
テグ市庁広場って所でやるみたいなんだけど・・無料なの??

これまた行けるはずもないんだけど、調べてみる(笑)

どうも「テグ市庁広場」って出てこないんだよね~。

なので、テグの地図を見てみたら・・

alm_korea_daegu.gif
ふぅ~やっと見つけた!
この真ん中のがそうかな!?
きっと、そうだよね?





・・・・・・・・・




あたし何やってんだろ?




行ける訳ないのに・・・。



だ、誰かのお役にたってるかもじゃん!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、参考程度にして後は自分で調べてね?    って、放置プレイかいっ!(笑)




次回はお誕生日おめでとう❤の続きを必ず!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
