*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.30 (Thu)

7月携帯待ち受けカレンダー♪ 

今日はすっごい雨でビックリでした!!

窓開けてあったからそりゃもう大変な事に( ̄ω ̄;)

BSは受信しなくなっちゃうし。

その前までイイ天気だったから布団干してたのよ・・マジ焦った(´□`;)




さーてさて!7月になりましたねー。

早っ( ̄◇ ̄;)

もう半年終わっちゃったよ。

やだ。 もういわゆる「下半期」(注:下半身ではありません)だよー。

着々とやってくるね・・(TωT)


はい!今回も携帯カレンダー作ってみました!

見てみてね~~(* ̄∇ ̄*)


【More・・・】

=その前にこっそり追記=(確定ではないので・・)


さきほどDCのツイで・・

8月13,14日-釜山ベックスコ  27日-大邱 EXCO新館  9月3日-済州コンベンションセンター  17日-光州数珠室内体育館  18日-大田貿易展示館  24,25日-ソウルオリンピック体操競技場. ほとんど確定だと言います.

だって!!!

何か頭まわってないけど・・どこかに絶対イク!!イカせて!!



=追記以上=(何度も言いますが確定ではありませぬ)



2011-july-01.jpg
こちら、あのプールでのお写真。


2011-july-02.jpg
bibigoさんのピース。


2011-july-03.jpg
あたくし・・これにしてみました(*´∇`*)


2011-july-04.jpg
お隣に綺麗~な方がいらっしゃいました・・スンマセンなぁ~。


2011-july-05.jpg
こちらのRAINさんも意外と(?)素敵❤


気に入ったのがあったらどうぞお使いくださーい(゚∇^*)


「お誕生日おめでとう♪」シリーズは次回に!!



「もらったよ♪」のポチんこ、よろしく頼みますぅ~!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★どこ行く
kokkoちゃん、まだ韓国で合ったことないね~

今回はあえるかな???

smOO香港間に挟むと、ファンミ当たったら、うわ~~~頭ごちゃごちゃ
日付が頭の中ぐるぐる回るだけで収集つかない・・・

じぇ~~んぶ行かなければすっきり、何もなやまずにすむけどね(笑)
どっか一か所だけ考えるか
でも、これだけ悩んで、ticket全部外れたら笑うよね
ノン |  2011年07月01日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】
★たらいま~♪
kokkoちゃん♪
韓国コンサートのお知らせありがとう❤
これから忙しくなるね~i-229
韓国に一か月住みたいよ~
しかし、現実は厳しいi-201

私がイケるのは三連休辺りのソウルコンだけかも~i-238

八月末は遅い夏休みで丁度帰省しているから
i-36でこっそりイケるよ~(笑)




あおぴょん |  2011年07月01日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
そうだよね~?
今回は会いたいね❤会えますように!

てか、本当にあるのかいな?
来週辺り、発表があるかも・・?って噂よ~。

そうだそうだ!スマもあったね。あ・・ファンミもだ・・
忘れてた~~( ̄ー ̄;
香港?上海?は9月・・なの?
ノンちゃん行くのね~!?
ファンミ行きたいけど・・当たるかな~?

ホント・・こんなに悩んでチケ取れなかったりして・・(笑)
笑えなーーい(´□`;)
kokkoya |  2011年07月01日(金) 18:53 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら、いつの間に(笑)

まだ確定じゃないけどね~。
カフェ(会員部屋)ではあーだこーだと揉めておりますが・・( ̄ー ̄;
どうなる事やら。

8月の終わりは体育祭だよ~(TωT)
9月の最初は1周忌だし。

又、メールで話しあおう!(笑)
早くパソ直しといてよ~~~~~!!(チケ購入とかあるかも・・)
kokkoya |  2011年07月01日(金) 18:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
