*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

XTM Making 前半♪ 

あんにょ~ん290


クリスマス終わってしまいましたね。


今日、スーパー行ったらもぅ「お正月」の曲でした476


 


さて・・・Makingイッてみましょう~219



クッカジ カヌンゴヤ~ XTM 91


【More・・・】

訳すと・・・最後まで イク!XTM!


そ・そうなの~~~~~????(*´д`*)


アタチも一緒に~~~~!!!!!


 



監督さんと打ち合わせ


 



ちょっと悩ましいオチリの動き・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


 



アイデアマンのジフタンです。


 



監督さん・・・見上げちゃってますけど?(笑)


 



ちょっと危ない動きになっちゃった・・・♡


 



上からパラパラ~とやるのはど~ですか??


と言って(と言ったかは定かではないッス)やったのが コレ ↓



ほぉ~~~なるほどねぇ~。


 



あら!ちょっと?? うちのジフタンにナニするだね?


 



監督さんの顔もおもろいです(*^ー゚)


 



コラコラ、そんなに笑ったら監督に失礼でしょ!


 


今日はこれで終わりデス。


後半は股、次回に♪


 


 


 


実は・・・


今日はアタチお誕生日なのだ♡


子供がプレゼントに傘くれた~\(*´▽`*)/


あ~~~あ・・・ジフタンと1つ差が開いちゃった・・・(T_T)


他のは開いてもOKなのに・・・(笑) もぅ!!!

【編集】 |  17:49 |  Making  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★おめでとう♪
kokkoちゃん!センイルチュッカエ~v-23
な~んもv-25ないけど、チッスシーンプレゼントv-24
一つ年取ったな~v-391
そう、ジフ二さんと歳の差が開くのが悲しいよね~

今日近所のスーパーに下の娘と買い物行ってガラガラ抽選したのよ~
なんと特賞のWiiが当たっちゃたv-411
もう運使いはたしたって言ってるわ~
yoriyori |  2007年12月26日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんセンイルチュッカーヘヨ
kokkoちゃん
誕生日おめでとう、やっと25歳だね
ジフニと一緒ねーーーってあまりのも白々しいかなーv-237
ワタシからのプレゼントv-207ちゅv-238受け取ってくでぇー

ところで
サジンがアップされてないようだけど
気のせいv-16
みっちゃん |  2007年12月26日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】
★ごみん
ごみん
サジンはあがってた
私の勘違い!って云うか~~~最初ねぇー
写真が1枚しか出てなかったのーーーぐっすん
みっちゃん |  2007年12月26日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん♪
アンガト~~~v-352
いくつになってもお祝いの言葉をもらえるのは嬉しいねv-343

オモ!!!Wiiが当たったのっv-62
スッゲ~~~!! それこそオメデトウ~v-424
ウチは今年のお正月にわざわざ並んで買ったわよ・・・v-356
お正月は家族でWiiだねっv-392

で・・・チッスシーンはもちろんアタチとジフタンよねv-398うふ。
kokkoya |  2007年12月27日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんも、ありがとう~v-290
記事に書いたら「おめでとう」を言わざるを得ないよねv-356
(それが狙い?笑)

そうなの。ジフンオッパーと同じ年になっちゃったv-398
ちゅv-207しっかりと頂きましたv-218
アタチからの仕返し・・・でなくて(笑)
お返しのチュウv-207受け取ってネ。

サジン・・・見られました??良かったv-291
何だかたまに見られない時があるみたいなのよね。
×になっちゃうみたい・・・。
なんででしょ~~v-393
kokkoya |  2007年12月27日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】
★おめでつぅ~~♪
kokkoちゅわん、お誕生日おめでとうv-411
ジフニとの年齢差が同じになって嬉しいわe-319
いひひv-8

>あら!ちょっと?? うちのジフタンにナニするだね?

にウケました。
ジフタンの顔とバッチリなコメントっスv-218

そして!ジフニの大きな背中に釘付け~v-10
あの背中に腕を回して・・・
あんな事やv-73こんな事やv-73そんな事をv-73してみてぇーーー!!
(あっ・・・全部v-73になっちゃったv-238
来年こそは・・・襲われたい♪(爆)
Fam |  2007年12月27日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
ありがつぅ~~v-266

あ・・・ほんとだ・・・Famちんと同じ年だ!!!
Famちん目指して素敵な女性になるよ(ボー読みでv-222笑)

あの背中・・・妄想しない訳にゃーイキません!
そうそう・・・背中に腕を回して・・・
クゥーーーーーーーv-73v-73v-73
たまんねーな、おいv-32

来年こそは・・・襲いたい♪(爆)
kokkoya |  2007年12月27日(木) 18:05 | URL 【コメント編集】
★届かないかも!
あたし手を回しても届かないかも
だってーーージフニの背中おっきんだもん

気色悪いって?わたしもだーーーv-188
みっちゃん |  2007年12月27日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】
★遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう~v-384
誕生日はもう要らない~~と思ってるあめこですが・・・v-390
胃炎のおかげで少し痩せましたよ
このまま維持できたらいいんだけどねv-388

今年は短い間でしたが楽しませていただき
ありがとうございましたv-436
来年もよろしくお願いします
皆様良いお年をv-290
あめこ |  2007年12月27日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】
お誕生日おめでとうv-274
kokoyaちゃんにとって幸せな一年でありますようにv-73v-238v-256
昨日だったのね~v-272一日お祝い遅れてゴメンなさい~
私からもv-207プレゼントだよーんv-25
・・・んでおいくつになられましたの?
あおぴょん |  2007年12月27日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】
★あれま~~~
kokkoしゃ~ん 

昨日のぞいてセンイルのお祝いメールv-6にしたら
満足してココにコメしないで寝ちゃったよ~~~v-73ジフタンと(大うそ爆)

もう一度~~~
v-384センイルチュッカヘヨ~~~v-384

あおぴょんさ~ん
>・・・んでおいくつになられましたの?
答え・・・・
オオダイです(爆)
ちなみにワタチは・・・・
ゾロメです(大爆)



なおなお |  2007年12月27日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
アタチも届かないかもっv-393

ほら・・・チチがデカイから・・・

・・・・・・・逃げろっv-29v-29v-29
kokkoya |  2007年12月28日(金) 15:40 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
あめこさん~胃炎の方はだいぶ良くなりました??
痩せちゃったの!?う~~ん・・・いいような悪いような・・・v-390
お大事にして下さいねv-291

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-352
皆さんから祝ってもらえて嬉しいッスv-343

こちらこそ、あめこさんとこうやってお話出来るようになって
楽しかったです(yoriちゃんのお陰やねv-392
来年も何とぞよろしゅうにv-435
kokkoya |  2007年12月28日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん~♪
あおぴょんもありがとぅ~~~~v-406
わ~い、あおぴょんからもv-207もらっちった~。
んぢゃ・・・仕返し(しつこい?笑)・・・でなくて
お返しに・・・ぶっちゅ~~~んv-207v-207v-207
kokkoya |  2007年12月28日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】
★なおちん♪
あらんv-413こっちにもわざわざお祝いカキコありがと~v-352
あたしゃ嬉しいよv-406

・・・・・なーんて感動してたら・・・・・こらっ(笑)
バラすでない!(爆)
しかも黄色で書いてるから良く見えなくて
ツツ~となぞっちゃったでないのっ(更に爆)

えぇえぇ・・・そーよオオダイさ~(開き直り)
なおちゃんはゾロメ・・・
ん??ひろみGOGO??

・・・・・・・逃げろっ(笑)v-29v-29v-29    v-26(←やられたらしい)
kokkoya |  2007年12月28日(金) 16:01 | URL 【コメント編集】
★kokkoさーーん ミアネ~~
26日はセンイルでしたのね~~e-402 お誕生日おめでとうございますv-308
すまんこってす><なんと当日メールしてて
バボなわたくしはなんも知らずに トホホ
今頃か~~い??ですが
v-354kokkoyaさんのこれからの
ジフ二ライフに沢山の幸せなことがありますようにv-254
また来年も素敵なジフ二をヨロチクです^^
tomi |  2007年12月29日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】
★tomiさん~♪
こら股おめずらすぃ~v-291
tomiさんまで・・・v-343
ありがとうございますv-352
ほんに嬉しゅうございます!!

こちらこそ来年もヨロチクですv-415
kokkoya |  2007年12月29日(土) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
