*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.28 (Tue)

お誕生日おめでとう❤その3 

いやー、今日は暑いでんなー。

ここでこんなに暑いんだから他の所はどんななっとるのか・・(-_-;)


bibigoの方が、お約束通りあげてくれたお写真♪
110625-bibigo.jpg
http://twitpic.com/5hkebo
さすが、しっかりbibigoの宣伝も忘れない(笑)  ま、そりゃそーだ。


こちらはこの間あがってたのとちょっと違うバージョン。
110625-02.jpg
http://blog.naver.com/lovemiu/150112225264


ね?ちょっと違うよね?
110625.jpg

そのデジカメでもっと撮ったんでないのー?
この際全部出しちゃってぇーーー(≧◇≦)




さぁ・・2005年のRAINさん。
2005.jpg
2005年は色々ありましたねー。

なんてったって、RainyDayですよ。
RAINさんの初の単独コンサートの年ですもんね。
あたしゃ、東京公演が終わった辺りから好きになって・・
友達から「ピのコンサートのチケットあるよー?行く?」と言われて

「ピィ~?行かないよ~!」

と断ったのを一生忘れません (そんなにかい!?)


んが、毎日のようにRainyDayのDVDを見て(旦那が朝出かけてすぐに見てた)
9月にあった韓流サミットを毎日見て(娘に又見てんの!?と言われ)

見たかったなぁ~、RainyDay。

んで、ボックですよ。
暗い話だったから1回しか見てないんだけど(おいおい)ボックは好きっ❤


って事で(何が?)またいろーーんな動画見てたら時間かかっちゃって・・
今日は2005年のみ(*´∇`*)テヘッ


お次も頑張りまーーす♪


本日もあたくしに「愛のポチんこ」押しておくんなまし(´Д`)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょん、Yo♪
遅れましたーv-356
ジフニ、センイル、チュッカヘ~v-343v-314
遅れてミアネヨ。。。m(__)m

kokkoちゃん♪
デビューからのお写真、まとめてくれて、ありがとうv-351
超貴重~保存版にさせてもらうよ!
可愛いね~カッコいいね~ステキだね~i-184
大人の男になったもんだ・・・
益々、エロさに磨きをかけてほしいものです(笑)

>「ピィ~?行かないよ~!」
って、そうそう、あの頃は面食いだったもんね~(笑)

それにしても、毎日暑いねv-394
熱中症に気をつけYo!

2006年~のお写真も楽しみにしてるよ~ファイティン!
ふみふみ |  2011年06月29日(水) 11:20 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃんも、YO~使いでキタわねー( ̄m ̄〃)

おもおも~、このお写真を保存版にしてくれるとな??
嬉しい事言ってくれるでないの~(TωT)
ありがとうね~❤

そうだそうだ!あの時ふみちゃんも一緒にいたね!
きっぱりお断りしてたよね?あたし(^-^;A
そうよ・・「お互い」あのころは面食いだったのよ~( ̄∇ ̄)

ホント暑い!
でも、今日はこちらは昨日よりまだ良いかな。

2006年も頑張りまーーす♪
 
kokkoya |  2011年06月29日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
