*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.27 (Mon)

お誕生日おめでとう❤その2 

ふぅ~、やっと出来た。


2003年
2003.jpg
この年は、サンドゥに太陽に・・
髪型も基本デコ出しだけど、こやって見ると色んなアレンジしてたんだねー。
ってか、右上のビーグル可愛い~~(*´∇`*)



2004年
2004.jpg
フルハウスだよー。よんじぇや~。こっこや~。
髪が段々伸びていくんだよね~。
いつの間にかヨンジェスタイルになってる。

この2004年に関しちゃー、DISCが6枚あったよ( ̄ー ̄;
さすがに全部見るのは無理でしたが、懐かしいのが沢山でこれまた楽しい~♪
ダンサーさんも若いんだよね!

そうそう、歌謡大賞で大賞っをとった時の見てたら又泣けちゃって・・(TωT)
何度見ても泣けるぅ~。

そしたら居たよ♪
041230 KBS Music Award -awardending
ベッカさん!
本当に嬉しそうにしてくれて・・いい人だ!(笑)



さぁ~て、お次はいつになるやら・・(^◇^ ;)
だって、つい一緒にgifも作ったりして・・時間かかるぅー!

気長に待っててね~❤


ここまできたら頑張りなはれっ!!のポチんこ頼みます♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


拍手ポチもありがとうございます!嬉しいです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おー・2
あんにょんYO! ←新しいべ?笑


いやはや、今回も懐かしいですなー

太陽の画像見てさー

太陽の歌番組を全てDLした事を思い出したよーーーーっ

で、ホレ。

あれさ。

例の【Oh!チ×ポGIF】を作りまくったとゆーね(照)


その【やる気】を、もっと他に使えなかったもんかね・・・アタシ・・

まっ、当時は楽しかったから良しとしよう。

んじゃ、またセンサーが光ったら出てくるわー

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ちんぴー |  2011年06月28日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あらやだ、ちょっと!ラップ調でキタわね(笑)

懐かしいでしょう~。
そうそう、例のあのgifね・・( ̄m ̄〃)
太陽の動画見まくったもんね~~?
しかもラストのトコだけ(笑)

そ~YO~(おも!ここでラップが出てしまった・笑)
あんときゃー楽しかったでないのさ。
そして、今のあたし達があるのさ。(決まった!)

また遊びに来てね、マダムヤ~ン(笑)
kokkoya |  2011年06月28日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】
★ん?
マダムヤーンは、マダームなYOUの事でしょーー!

アタシんち、ガスだから・・・

しかも、LPガースーだーかーらー(泣)


>(決まった!)

↑↑ココはスルーでお願いします。v-8
マダムちーん(照) |  2011年06月28日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】
★マダムちーんへ♪
あら?そうだったわ♪
マダームはあたくしの事だったわ~~アハハウフフ~~

ガスはこっちもLPガスよ。

ってか!自宅はエアコン付いてないけど?
それでもマダームでもよろしくて?(^-^;A


>(決まった!)

↑↑なんでスルーやねんっ!!照れない照れない❤←?
kokkoya |  2011年06月28日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
