*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.25 (Sat)

お誕生日おめでとう❤その1 

RAIN~~❤お誕生日おめでとう~~(●´Д`人´Д`●)

メッセージカードとか作るのめっちゃ苦手なので・・

デビューからのRAINをまとめたよ!!



と、その前にtwitterのRAINさん。 http://twitter.com/#!/29rain
110625.jpg

http://twitpic.com/5ghcsh
クラウドファンのみなさん達、ありがとうございます。30回目誕生日ですね。




まずはFan clubから!
Fan Club
右上のあのお口。
この時からすでに習得してたのね( ̄m ̄〃)



2001年
2001.jpg
バックダンサーの時代。
チニョンヒョンのMVにも出てましたね。



2002年
2002.jpg
やっと、デビュー出来ました!


はい、これで終わり←え?

だってぇー、これみんな動画からキャプチャーしたので作ってるんだよー。

一つ一つ見てたら可愛くて、楽しくてーーー(笑)

時間かかって仕方ねぇ。

だから続きは又明日~♪



あんたもヒマだねぇ~?のポチんこ押してケロ♪

これも「愛」なのよ~❤


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【編集】 |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃんへ
Rainさん、お誕生日おめとう~~~!!

↑ 知らないRainさんがいっぱい><!!
もっと早くに知りたかったな・・・

昔から愛嬌いっぱいで、セクスイーな唇だったんですね!!

    センイルチュッカヘ (☆ ^ ^ ☆)     カンパーイ// 
 
rina |  2011年06月25日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】
★おー
あっにょりーた~!

すっげ懐かしいサジンの数々・・・

・・・楽しかったよねぇ(遠い目)


で、ナニ?動画からキャプして作ったの?

すっげーな、おい。

アタシも何か作りたくなってきたなー

その前に、目もデカク編集できるソフト買わなきゃだーー(笑)

あっ、その前にメモリも増やさなきゃいかんな

前PCからHDも取り出さなきゃだし・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


面倒だな。←は?


んじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ちんぴー |  2011年06月25日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】
★へー
せにょっり~た~!ww


30って。。。         オヤジになったなーおいっ(爆)



そんなワタチももーすぐセンイルなりよ。。。

うれしくねーーーTT(泣)


も~寝る~www

おなそんべ(そろそろ戻すか爆) |  2011年06月26日(日) 01:04 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
あたしも知らなかったRAINさんが・・(笑)

それ、いちいち見てるから進まねぇーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、楽しいーーー♪♪♪

そうそう~笑顔が可愛い~のだ❤

次も頑張るよ~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年06月26日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
けにょり~たっ!

そうでしょ~?懐かしいでしょ?
ホント・・楽しかったよね~(遠すぎて良く見えん!!)

おーよ。
動画からキャプして作っただよ!
すけーべ。・・ん?違った、すげーべ(笑)

ちんぴ~もたまには作ってよ~。
タプのgifとかさ~←?

あ、
>目もデカク編集できるソフト買わなきゃだ
↑これ、いらないからねー?
目が大きいちんぴーなんて・・・ちんぴーじゃない!!!
グレてやるぅーーーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
kokkoya |  2011年06月26日(日) 02:31 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ(戻したのね?)へ♪
にょろり~た!

そーよ!
RAINさんもいつの間にか  いい おっさん だわよ~(笑)

って・・違うわよ!「大人の男」っていうのかしら?
着々と素敵になってるでしょ~?ねぇ!ねぇってば!ねぇってばよ~!

おもおも!ねーさん、もうすぐお誕生日ですか!
「大人の女」じゃ~ん!!ヒューヒュー♪
kokkoya |  2011年06月26日(日) 02:38 | URL 【コメント編集】
★はー
一日遅れちゃいましたv-356
v-308センイルチュッカッへーRainv-272
来年も一緒にお祝出来るかしらね?
何だか懐かしい写真見ていたら寂しーくなってきたv-409
本当に成長したわよね~v-290色々と~


昨晩は盛り上がっていたのね~♪
女子会?v-272v-275

パソキーボードが全く作動しなくなり途中で諦めたの~
そしたら、壊れた!って朝、大騒ぎしている私に娘が一言「電池切れじゃない?」
キーボードに電池なんか入れるところあったのね?
知らなかったわ~
進歩のない私。。。

動画からキャプっタの?
そんな事が出来るなんてすごーい!



ソウルコンって?いつなんだろう?

夏休み実家へ帰る飛行機昨日取っちゃったけど
キャンセルしちゃおうかなーv-356
そんなにお休み出来ないしね・・・

嵐コンも申し込みしちゃったよv-356
ヨン様も来るし~(笑)
韓国のイベントもあるわよね~

重なっちゃったら
どれ取るってなるとやっぱりRainさんのコンサート♪
やっぱり大好きv-264v-415なんだわ~
~早く公知でないかしらね?



あおぴょん |  2011年06月26日(日) 11:36 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
キーボード直って良かったね~!って思ったら・・
電池切れかいっ(笑)
今まで1回も変えてなかったんだね・・。

そうです!女子会よ♪
楽しかったわ~(*´∇`*)

動画からキャプ・・オモ・・( ̄ー ̄;
知りませんでしたかえ?
それやっていつもgifも作ってるんだよ~。
相変わらずおもろいでんな~、あおぴょんは♪

実家かぁ・・キャンセルしなはれ(笑)
ってか、なに?嵐はまぁ・・いいとして「ヨン様」???
行くつもりかね?
そんな事言ってると~あたし一人で行っちゃうぞぉーーー。

と思って書いてたら、最後はやっぱりRAINさんとるのね♪
う~~ん❤それでこそあおぴょんよ~~~(≧◇≦)

で・・こんなに盛り上がってるけど・・ホントにあるんか?
kokkoya |  2011年06月26日(日) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
