*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.24 (Fri)

RAINらーめん。 

昨日の朝、久しぶりに大きな地震(余震?)!!

前の日の夜中にも少し揺れて・・

地震警報音っての?「地震が来ますよー!」のテロンテロンテロンテロンってのが

地震が来てから鳴った!!

遅いって。

前の日に、お風呂で「ボーーーーーー」って変な音してたんだよね?

今まで、携帯の異常・洗濯機の異常があってから地震が起こってましてね・・

昨日も「きっと地震が来るよーー」なんて話してたんだよね・・。

冗談だったのにぃぃ(T△T)


でも、停電もなく津波も「注意報」だったから避難もせず大丈夫でした!

んが・・やっぱあのテロンテロン・・とサイレンの音は胸がドキドキするなぁー。




さて、そんな昨日の昼ごはん♪

110623ーらーめん

あれからどーしても食べたくて、辛ラーメン購入いたしました(韓国広場でネット注文)


どうかしら?
110612-01.jpg
RAINさんの食べたのと似てる?( ̄m ̄〃)






えーっと・・

何だか色々また噂が流れておりますね~。

8月から韓国ツアーが始まる・・とか?

プサンから始まり、ラストはソウル・・とか?

ホンマでっか~~~???

ホンマなら早く日程が知りたい。

8月・9月は予定が色々ありますねん~~~~~(´;ω;`)



zepp-76.jpg


あ~~、早くあーたに会いたい~❤


はよ会わせろーーー!のポチんこよろしくネ♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




◇続きはRAINさん出てきません◇


【More・・・】

この間、HEY!HEY!HEY!に出てたね。

B2ST♪

歌うのかな?と思ったら歌わなかった・・。



BAD GIRL M.V(JAPANESE VERSION)


意外と違和感ない日本語バージョン。



韓国語バージョン



セホ・・いや、AJ・・いや・・ギグァン君こっちの方が可愛い~!
b2st-1.jpg
まだ21才・・(^◇^ ;)

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃ~~~ん!

遅くなって、ミアネーーーーm(__)m
4周年(第一変換、笑) おめでとう~~v-352v-314
すごいねi-184
これからも楽しいエロネタよろしくね~(笑)

辛ラーメンv-373、Rainさんのとそっくりだね。
特にトックが・・・ん?魚肉ソーセージ? なんて(笑)

B2ST♪ の歌は好きだけど、メンバーの顔が覚えられーんv-356
まして、あの金髪の子が黒い頭だと、B2STだとわからなーいv-355

昨日の地震、ビックリだね・・・TV見ててあせったもん。。。
まだまだ安心はできないね、みなさん早くパンツ一丁で寝られる日が来ますように。
って、パンツ一丁って・・・クックックv-398
ふみふみ |  2011年06月24日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~~ん♪
遅いよ(笑)

なんつってぇー!ありがとう~(*´∇`*)
あら?第一変換・・ホントーーー???
どれ・・執念・・ん~やっぱこっちが第一変換だわよ(笑)

これからもエロき美しきブログ目指して頑張るよ~( ̄m ̄〃)

魚肉ソーセージにハマった!(笑)
確かに見える!!もう魚肉ソーセージにしか見えん!

B2ST・・そうそう!あの金髪の子ね!(名前・・わかりません)
あの子が目印だったのに・・( ̄ー ̄;
「上海」って映画のイメージソング歌うみたいですよ(豆知識)

地震・・ふみちゃんはすっかり良くなったかな?
まだパンツ一丁は無理のようですな~~( ̄∇ ̄)

kokkoya |  2011年06月24日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】
kokkoyaさん
おはようございます(^^)
先日はいろいろありがとうございました。m(_ _)m

辛ラーメン、美味しそう!! 我が家では(私)辛ラーメンは定番でいつも冷蔵庫の上に・・・。  私はタマゴはもちろんだけど酢をたっぷり入れながら食べてま~す♪
昨日は冷麺の大辛2杯食べてきたけど、今日は辛ラーメンにしようっと!!

遅くなりましたが4周年おめでとうございます(^^♪
これからも楽しいコメント?私の心の声、代弁お願いします(^_-)-☆

地震。今も揺れた~。 でも最近、頻繁に揺れてるから慣れてきたのかな~(-_-;)
bubuko |  2011年06月25日(土) 09:50 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさん~、あんにょーん♪
いえいえ・・無事に完了して良かったです!

辛ラーメンに酢を・・?
ほ~~、なるほど。今度やってみるです!!

昨日は冷麺ですか?
大辛ってのもツッコミたいとこだけど「2杯」の方にツッコませて頂きますよ(笑)
bubukoさんは辛いの全然OKなんだね~。
あたしは辛ラーメンくらいでもちょうどイイくらいです(^-^;A

お祝いのお言葉・・ありがとうございます♪
bubukoさんの心の代弁?ここで書けるかしら?(笑)
これからも頑張りまーす(゚∇^*)

地震・・この間はbubukoさんの所大きかったよね?
余震もまたチョコチョコ増えてきて・・やだわ~(T△T)
kokkoya |  2011年06月25日(土) 12:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
