*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.22 (Wed)

今度はビールだ! 

アンカービールのイメージキャラクターになったんだって。

記事はこちら ⇒ http://news.163.com/11/0621/10/772KNH7F00014AED.html

110621-01.jpg

110621-02.jpg

110621-03.jpg

110621-04.jpg

110621-05.jpg
なんじゃこりゃ。
ギャル(古っ)もツッコミたいとこだけど・・足短かっ(-_-;)
カメラのアングルのせいよね?そうよ、きっとそうだわ。


110621-06.jpg

110621-07.jpg
これ・・持ってないよね?(゚ー゚;



で、このビール美味しいの?
調べてみたけど良くわからん。




全く話し変わって・・

日曜日にやってる「アカン警察」って知ってます?
いつも見てるんだけど、この間はたまたま忘れてて・・
それに「イケメンだけど顔が大きい人」というコーナーがあったらしいの。

次の日息子が学校行ったら、何人かの友達に「それに出なよ!」って言われたらしい(笑)

・・そ・それってどーなん??(笑)

喜んでいいのか、複雑な気持ちの母さんでした。



以上、本日の更新終わり♪


いつもポチんこありがとさんです❤
今日もあたくしにあなたの「愛のポチんこ」お願いしますヾ(´ε`*)ゝ




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
