*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.21 (Tue)

PLAY SMART MUSIC FESTIVAL? 

PLAY SMART MUSIC FESTIVALとやらに出演!?




play smart music festival

source:http://www.facebook.com/2011psmf


始めて聞くイベントなのですが・・前にもあった?

行きたーーい!行っちゃおうかな~♪



・・ん?


・・おーまいがっ!!!


息子の体育祭かもぉぉぉーーー( ̄□ ̄;)!!



どよーーん・・(T△T)(T△T)(T△T)




そんな中、にーさん呟く・・。

初めてのコンサートの胸のときめき~~
今から3時間後にMBLAQコンサートがオープンになります^^たくさん愛して下さい


今日、チケット発売だったね~。 (コンサートチケット・・の事だよね?笑)

http://twitter.com/#!/29rain






韓流スターピ、‘真っ赤なマフラー’派閥つなぐ


<アンカーコメント>

シン・サンオク監督の伝説的な飛行アクション映画'真っ赤なマフラー'の系統を引継ぐ映画が製作されています。

韓流スターピが軍入隊前最後に出演する映画なのでより一層話題ですが。

イ・ジンソン記者が撮影現場を行ってきました。


<リポート>

裂けるような轟音を出しながら大地を拍車上がるF-15戦闘機...

一触即発韓半島の危機状況、命をかけて戦闘飛行を広げる操縦士らの人生と愛を描いた映画'飛上'です

最高のトップガンで活躍する主人公は韓流スターピが引き受けました。

戦闘機搭乗場面のために実際操縦士ら劣らないつらい訓練を経ました。


<インタビュー>

ピ(主演俳優):"からだのほとんど9倍に達する重力の力をもらったのであたかも後から引っぱるとても苦痛だった記憶が…"

去る1964年最初の戦闘機飛行場面で25万観客をひきつけた'真っ赤なマフラー'.

以後40余年ぶりに系統を引継ぐ映画'非常'は最新鋭F-15戦闘機で新しくて感覚的な映像を試みました。

このように派手で迫力感あふれる戦闘機飛行場面はハリウッド専門撮影チームの合流で可能でした。

世界で2代だけである航空撮影専用機が動員されたし時速600kmで飛行中である戦闘機に30メートルまで近接して撮影しました。

映画忍者アサシンでハリウッドでもスター性を認められた韓流スターピ.

今年の年末入隊予定のピが今回の空中アクション ブロックバスターは来年初め上映する予定です。

KBS ニュース イ・ジンソンです。





これはちょっと違うニュースからですが・・

11-06-20 Ytn - News_Rain interview

110620 Rain interview_Flight Close to The Sun

11-06-20 Ytn - News_Rain interview   110620 Rain interview_Flight Close to The Sun
「えー、この撮影が終わったら日本にも行く予定でいます」



って早く言ってくれないかなぁ~(´;ω;`)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
そう・・・   今月、来月は行事めじろ押し;;;

何もなければ行かないと、しっばらく見れなくなります;;;

早く映画撮り終わって、日本へカモ~~ん><!!


土日の中体連の疲れが物凄く;;;自分でもびっくり・・・
月、火でも戻らず、昨日と今日10時間ずつ寝ました;;;
こうして年とっていくのかな・・・;;;

あらら、30歳なのに愚痴ってしまいました^^       ・・・ウソです・スミマセン;;


rina |  2011年06月22日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん!地震大丈夫だった!?

そうなのよ~。学校行事と重なるとさすがにオンマは行けないわよね~(´;ω;`)
8月の終わりは絶対体育祭だわよ。
でも、土曜日だから~夜の便で行けば~なんて色々考えたりして・・(^◇^ ;)

中体連・・息子サッカー負けまして・・(TωT)
体の疲れより、心がやられちゃって・・落ち込んでます・・。

rinaちゃん!10時間て・・寝すぎじゃ・・?(笑)

30・・?あたしは25ですけど・・何か!?(←?)
kokkoya |  2011年06月22日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
