*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.20 (Mon)

おっぱー。 

みなさま!4周年の「おめでとさん」ポチんこどうもありがとうございました!
拍手も頂けて嬉しいです(*´∇`*)
これからもよろしゅうに❤

110601-Hong Kong Magzine_Mens Uno-02

ピ、コンサート ポスター撮影終わらせてスタッフらと明け方会食

ワールドスター ピが国内コンサート ポスター撮影を終えてスタッフらと懐抱を開いた。

ピは17日夜12時頃20人余りのスタッフらと共に江南にあるチキンビアホールを訪ねた。
この日の午後ずっと進行されたポスター撮影を終えて、スタッフらを激励するために
ピが直接用意した席。ピはこの日気楽な綿のズボンとTシャツ姿でスタッフらと接した。

ピの登場にビヤホール内がしばらくざわざわしたが、むしろピは周りを見ないで
気さくな姿を見せた。チキンに生ビールを飲みながら周辺のスタッフらに"御苦労さま"と
挨拶を交わしたり冗談を言って雰囲気を和気あいあいに導いた。

今年の下半期予定された軍入隊以前まで、きちきちに組まれた日程に対する考えと
悩みを打ち明けて楽しい時間を過ごしたという後日談。

ピの所属会社のある関係者は"ピはスタッフが撮影現場で最上のクォリティーを
作り出すために最善を尽くした。アジア巡演を終わらせた後、いくばくもない時点で
まだ疲労がとれない状態だが国内活動準備のために拍車を加かけている中"としながら
"国内ファン達に会うための準備をする過程でスタッフらとの団結を目的に
会食席を用意したこと"と伝えた。



国内のファンじゃありませんが・・会えるかな!?
会えるよね!?
会いたいよぅ~~(´;ω;`)



セギョンちゃんのインタビュー動画

11-06-19 Shin Se Kyung mention Rain @ MBC Section TV


RAINさんの事を聞いてるようで・・

一番記憶に残るのは ...

オッパがズワイガニを買ってくれたこと


ですってよ??

ズワイガニもビックリだけど(笑)

オッパですよ、奥さん!オッパ!!  (わかってるって)

RAINさんたらデレデレなんじゃねーのぉー( ̄‥ ̄)=3


セギョンちゃんて今、BSでやってる「明日に向かってハイキック」に出てる
家政婦さんだったんだね。今頃気づいた・・(遅)
セホ(イ・ギグァン君)が可愛い( ̄m ̄〃)


オッパかぁ~、最近は若い子も増えてきてコンサートでも「オッパーー!」って
呼んでる声がチラホラ聞こえるようになったよね。

いいなぁーー。



どさくさに紛れて「オッパー!」って呼んだ事あるけど・・ポチんこしてね(笑)


あなたもそんな経験ありませんか?( ̄m ̄〃)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


図々しいお願い・・「拍手ぽち」頂けるとこれまた元気出るので・・押してケロ♪


<続きはRAINネタではありません!>


【More・・・】

たまにはRAINさん以外も聴いてみようかな・・(* ̄∇ ̄*)


2PM raises the roof with 2nd album, “Hands Up”!

20110615_2pm_handsup.jpg


Hands Up



Electricity



Give It To Me



영화처럼



모르니



Hot



Hands Up (East4A Mix)



Electricy (220v Mix)




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:59 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
